2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

母の日ですね♪

昨日、お義母さんにカーネーションを買って来ました。

(´-`*) ンー

何度電話してもじゅんいちが電話にめんどくさがって出なかったから

白い植木鉢のカーネーション買って来ました。

柔らかい感じで綺麗です。

実家のお母さんには介護用の歩きやすい靴。

今度、実家に帰る時にあげようとおもいます。

えっw?にゃんこ便で送れってw?

送料が勿体無いです( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日1日親孝行してあげてくださいね♪

れいなからお母さんおめでとうありがとう♪

そして、↓今日もクリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!w↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


裏番組

んでも、お義母さんも実家のお母さんもそうなんだけど

自分が失敗してれいなに迷惑かけた時に

謝るけど、必ずなにか他のものに責任転嫁しますよねw

娘から一言


直しなさい!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ


れいなからは直接言えないけどねw


お義母さんには、

れいなが愚痴こぼす前にじゅんいちがストレートに言っちゃうけどw


じゅんいち~!お義母さん凹んでたよ。

わたしにこぼしてたもの( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/05/13 09:51] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(3)

れいなの所って
義母と仲良しって感じがするから( ゚,_・・゚)ブブブッ
いいよね

ジュンイチ ファイト|m・`)クスクス
[2007/05/13 12:59] はいじ [ 編集 ]

わが家は、いつもと同じ日曜日ってことで。
[2007/05/13 13:33] アクビ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじ
お義母さんと喧嘩はしないよw
じゅんいちがどっちにも先周りして
凹ませて歩いてるから
どっちかというと同盟組んで
じゅんいちを攻めてます( ゚,_・・゚)ブブブッ

>アクビちゃん
うちもそうだよー!
[2007/05/13 14:22] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/399-6a9494a1