2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー世界記録って・・・ 

( ノェ)コッソリ 暇つぶしに「オナニー 世界 統計」で
ググッてたら・・・出てきたんですよギネスブック(・∀・)ニヤニヤ
ソースは今年初めで古いんですけど
ザイーガさんそして英語読める人はここ
24時間で何回射精できるか(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!


↓↓↓クリックひとつでれいなを救う!!!↓↓↓
これ⇒恋愛結婚人気ランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


今までの記録は27回・・・・
今回記録を塗り替えた回数は・・・

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!! 36回!!

1時間に1.5回でつか( * ̄_ ̄)

400本のエロライブラリーに3つのモニター・・・

常人未踏のハンドアクションでこの偉業を達成・・・・

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

インタビューコメントが・・・・

 「この日のために13の時から鍛え続けてまいりました。今日の記録に大満足です。」 

まじでつか(ノ∀`)ペチ

旦那に聞いてみました(*∇)ウフフフフ 

出来るものなの?

(・ω・`)モニュ?

18位の頃してもしてもしたりなくて

1日27回したよ24時間じゃないけど

12時間くらいじゃない多分


(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!以前の世界記録じゃないですか!

(・。・。ゞ-☆ アッ 

でもね15回あたりからは泡・そして粉みたいな

何も出なかったようなヾ(≧▽≦)ノギャハハ


(* ̄ρ ̄)”ほほう

でも、1回イッタイカナイの基準はどこにあるの?

昔、風俗の周遊券みたいなのだと定義があったけど?


そなの?φ(◎。◎‐)フムフム

そこで疑問?・・・・・

ギネスのジャッジはどこで誰が見張ってたのかな?

そのジャッジする人が男か女かで

頑張り度も違う気がするんだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


知ってる人教えてください!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

引っ越したらランキングがズルズル落ちてきちゃった (゚ДÅ)ホロリ   

↓↓↓クリック応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!↓↓↓
恋愛結婚人気ランキング


↓↓こっちもおもしろいよ↓↓

⇒週刊ブログランキングへ

⇒女性ブログランキング

じゅあさ~
れいなさんの彼が
こっそり1番?よね。。
2005/11/14(月) 03:18:01 | URL | pie #-[ 編集]
あははw
pieさん
多分、もっと凄い人いるんじゃないかとw
でも、どこで定義しているんだろうね?
2005/11/14(月) 09:11:38 | URL | れいな #-[ 編集]
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すごすぎるわ、ダーリン。
してもしたりなくて
イッてもイッても、やりたくなっちゃったのね?
泡しか出ないって、体に悪そうだわ・・・
2005/11/14(月) 09:24:38 | URL | HANA #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんかね
女性相手でないと癒されないもの?
そんな感じで
しちゃってたらしいよ
身体には良くないと言ってましたw
2005/11/14(月) 10:17:59 | URL | れいな #-[ 編集]
うおっ!
オナニーの世界記録なんてあるのね~。
旦那さま27回!?
うちのセックスマシーンにも聞いてみよ。
案外、フツーのような気もするけど。
2005/11/14(月) 10:55:16 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
れいなさん、どうも。

この記録はスゴイですね!!
何m飛ばすことができるかって大会は
聞いたことがありますが、回数の世界記録は
初耳です!

しかし旦那様もすごすぎるゼ;
ハンパじゃないっす…

でも「ボク、イマイッタヨ」って
自己申告じゃないでしょうから、
やっぱり液でも粉でも出ないとダメなんじゃ
ないですかねぇ。
大豆食ったりプロテイン飲みながらだったら
出るかもですね☆
2005/11/14(月) 11:08:46 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
kkoさん
聞いて聞いてw
気になる統計です(ノ∀`)ペチ
2005/11/14(月) 11:17:12 | URL | れいな #-[ 編集]
あまちゃん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
( ゚д゚)クワッ!何メートル・・・
そんなのもあるんですか・・
男の人って(・∀・)ニヤニヤ
自己申告なんですかねw
ちなみに、あまちゃんは何回ですかw
2005/11/14(月) 11:19:16 | URL | れいな #-[ 編集]
ふつーじゃねー
どう考えても27回も28回も
変●ですって!w
オレの最高記録はせいぜい5~6回だよぉ
2005/11/14(月) 12:34:36 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/11/14(月) 12:41:55 | | - #[ 編集]
(´○`; ポカーン
27回??すごいですね~。
うちの旦那にも聞いてみよ~
ダッシュ!((( 三( -_-)

ところで、最後は泡・・・って・・・。

そんなに精液?水分出して脱水にならなかったのかしら??
(;´▽`A``
2005/11/14(月) 15:50:09 | URL | レモンライム #-[ 編集]
そんなにできるの?
お引越しおめでと&おつかれさま~
それにしてもオトコの人ってそんなにできるの?
何十回も…すごい…(^_^;)
ギネスに申請するほうもどうかと思うけど、認定しちゃうギネスもどうなんどろう…
2005/11/14(月) 16:04:45 | URL | 涼風 #-[ 編集]
なんか面白そう?
こんにちは。何かとっても?興味がわいたので、思わず読みふけってしましました。あ、山梨に住んでるヘナチョコカメラマンです。
 なんか面白そうなので、面白い!?ので、ちょくちょく読ませてもらいます。もちろんお気に入りに追加させてもらいましたよ♪宜しくです^^
2005/11/14(月) 17:51:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
でもさ
いわせてよさん
その気になればできるかもよw
挑戦してみてw
2005/11/14(月) 18:53:40 | URL | れいな #-[ 編集]
ねぇw
レモンライムさん
その後回復まで
何日かかったんだろうw
聞いてみよう(ノ∀`)ペチ
2005/11/14(月) 18:56:14 | URL | れいな #-[ 編集]
あははw
涼風さん
だよねw
するほうもするほう
認定するほうもするほうw
どこで判定したか知りたいんですけどw
2005/11/14(月) 18:57:36 | URL | れいな #-[ 編集]
はじめまして!
ヒロさん
楽しんでいただけましたかw
引っ越したばかりで
記事も少ないですけど
頑張りますのでお願いします!
ブックマークありがとうございます!
2005/11/14(月) 18:59:37 | URL | れいな #-[ 編集]
聞いてみた!
トラバさせていただきました。
問題あったら言ってください。
初トラバなもので・・・ちゃんとできてるかな。
2005/11/15(火) 15:54:32 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
あははw
kkoさん
全然 問題なしです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大歓迎ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!


[2005/12/23 01:58] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/4-8d5808bf