2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしは嫁です♪ 

 5月14日(晴れ)         
           日直 早乙女れいな

 今日、買い物帰りにお義母さんと会う♪

お義母さんが向うから歩いてきたので

あ!お義母さんだ!とれいなは気がつき声をかけようとしました。

お義母さんとの距離がおよそ15mくらいになった時

お義母さんがれいなに気がつきれいなに声をかけてきました♪



「あら!? サイトウさん!」


「サイトウさん!」



れいなは「誰?」っと後ろをみました。誰もいませんでした。


お義母さんとの距離が3mくらいになったところで


「なんだwれいなさんかww」


「遠くからみたら似てたから間違えちゃったよw」



お義母さん、れいなはもう慣れました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


サイトウさん。一度会ってみたいと思いました。


今後の課題
   
           「サイトウさん」に会う。


またね♪

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


気になるね「サイトウ」さん。
きっと、れいなさんみたいにキレイな人なんだろね。(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

男の人ってオチはないでしょう?プー!(*≧m≦)=3
[2007/05/14 23:52] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
お義母さんの友達だと
60杉の可能性大です(-公-、)シクシク

男の人ジャナイことは確認済みw
[2007/05/15 00:21] れいな [ 編集 ]

あ、呼んだ?
30代ですけど・・・。
[2007/05/15 09:21] サイトウ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>サイトウさん
お義母さんと知り合いですかw?
[2007/05/15 09:41] れいな [ 編集 ]

佐藤さんってどんな方なんだろう
にてるの?れいなに( ゚,_・・゚)ブブブッ

あったら日記かくのよ
[2007/05/15 12:00] はいじ [ 編集 ]

サイトウさーん
写メ希望(笑
ついでにれいな写メも後悔してくれ!
宝にするから
[2007/05/15 12:39] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじ
わかんないw
あのお姑さんのことだから( ゚,_・・゚)ブブブッ
天然でまちがえてたかもw

>ぐるぐ~
サイトウさんあえるのかなw?
どこに住んでるか謎ですw
[2007/05/15 14:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/402-af46d7ad