2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらいぐまラスカル♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ コンニチワ_φ(゚∀´)( ゚▽゚)/コンバンハ

金曜日ですね♪(あってるよねw?

実は、バカ旦那(じゅんいち)が
立った!立った!クララが立った!と言う
アルプスの少女ハイジの名場面を
言葉だけ知っていて
クララのことをこれだと思っていた話は有名ですが(そうなのw?




確かに生まれた直後に頑張って立ちあげるのは感動すると思うけど
アルプスの少女ハイジにそんなシーンがあったかは忘れましたw


そんな、じゅんいちが自分のブログのスキン(あのスキンじゃないよw)を
あらいぐまラスカルに替えていたんです。


コメントレスでじゅんいちは
「ラスカルすきなんですぅ~!」と答えてましたけど
れいな的にはΣ(゚Д゚;エーッなんですよね( ゚,_・・゚)ブブブッ








だって、これに(下の画像)
WS000135.jpg


立った!立った!クララが立ったとか言うバカですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ


ちゃんとわかってるはずがない。


んで、れいな

じゅんいちに

「そんなに好きなら主題歌、歌ってみて」と言ったんです。


そしたらじゅんいちのやつ・・・・・



・・・・・・










(|||´Д`)ドーン   フランダースの犬じゃん



しかも、歌詞テキトー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



ヤッパリその程度だったか。。


期待だけは裏切らなかったけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


私はフランダースの犬のほうが思い出せないや。
しかし、そのチンコ焼き(?)どこで売ってるの??

[2007/05/18 09:30] アクビ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>アクビちゃん
どっちの歌がよく知られているんだろうねw

ちんこ焼き?れいなもしらないw
[2007/05/18 09:37] れいな [ 編集 ]

んはははは!
ジュンイチさんのイメージダウン記事?(爆)
[2007/05/18 16:34] 梅子 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>梅子ちゃん
もともとそんなに良いイメージあったっけw( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/05/18 22:22] れいな [ 編集 ]

「立った!立った!クララが立った!」って台詞、
懐かしのアニメ特集で見た記憶があります!
多分、実際に放映されている時には見てないんだろうなぁ・・・
すでに少女アニメは見ていない年齢だったのか _| ̄|○

[2007/05/18 22:25] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
道具屋さんも
セリフだけ覚えてて
なんのことかはわからないw?
[2007/05/19 09:18] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/409-472d0942