2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめて愛してないなら♪替え歌付き 

やめて♪ 愛してないなら♪

やめて♪ くちづけするのは♪

コンニチワ_φ(゚∀´)
れいなです。

冒頭の曲は悩ましいセクシーボイスで
辺見マリさんが歌った「経験」です。

今日のお話は「会社の飲み会」

れいなとバカ旦那が同じ会社にいた時に

会社の飲み会で男性社員(おじさん)に人気のあるお局さんが

この曲を披露してくれたんです。

お局さんはハスキーなセクシーボイスで

「やめて♪」と歌いはじめました。

会社のおじさんたちは大喜び♪

歌の一番(死語)の真ん中あたりでお局さんが

当時、まだれいなの交際していなかったせいかわかりませんが

「じゅんいち」に一緒に歌うように手招きしました。

じゅんいちは逆らわずに「シラフ」でお局さんの横に

イソイソと行きマイクを持ったと思ったら

じゅんいちの顔がミルミルうちに「森進一」になりました。

それを見て、みんな大ウケ( ゚,_・・゚)ブブブッ(ホント当時からバカw)

そして2番が歌い始まりました。

お局さん    や・め・て♪

森進一の真似で

じゅんいち   


(´-`*) ンー

このバカさ加減にれいなはイチコロだったわけではない( ゚,_・・゚)ブブブッ 

んで、替え歌付けたよ♪
 
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


追記

じゅんいちにもう1回当時の歌を覚えてるか

仕事を無理矢理中断させて聞いてみました( ゚,_・・゚)ブブブッ


原曲「経験」辺見マリ・カラオケ

はめて♪ たまってるのなら♪

やめて♪ ひとりでするのは♪

はめて♪ このままイカして♪

あなたは♪ わるいひとね♪

わかってても♪ あなたに逢うと♪

いやと言えない♪ Mなあたしネ♪

だから♪ いじめて♪

だから♪ いじめて♪

夢中にさせて♪ 上にさせて♪


(´-`*) ンー


んで、もうひとつあるって( ゚,_・・゚)ブブブッ

やめて♪ ゴムしてないなら♪

やめて♪ なかだしするのは♪

・・・・仕事しナイト・・・・

中途半端でじゅんいち仕事に戻りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 


 


ジョンイチ君のそーいう所に
惚れたくせーにこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
れいなも素直じゃあないねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

はめてって訴えてきてたんだしねー
[2007/05/21 15:41] はいじ [ 編集 ]

>はいじ
ほんとうにはめるとはおもわなかったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/05/21 17:15] れいな [ 編集 ]

そうか!社内恋愛だったのか!!^^
珍しくて好きになったのかなあ~?(( ´艸`)クスクス
[2007/05/21 21:17] ルル [ 編集 ]

社内恋愛とは知らなかったなぁ・・・
やっぱり、笑いのツボが合ったからつきあったとか (*≧m≦*)ププッ

[2007/05/21 21:58] 道具屋 [ 編集 ]

>ルルちゃん
社内恋愛じゃないよw
付きあったの
会社辞めてからだもん

>道具屋さん
笑いのツボは
あってたかもw
でも、社内恋愛じゃありませんw
[2007/05/21 22:09] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/412-39327c41