2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペルマン病院・・・ 

赤ちゃん無事に保護されて良かったですね!

でもね・・・・

怒らないでね・・・・


スペルマ病院だとばかり・・・

スペルマン病院が正解

なんて、ストレートな名前なんでしょうと・・・

れいなだけじゃないよね??il||li _ト ̄|○il||li ←なんかでてるよ

↓↓↓聞き間違いスマソッ _| ̄|○))↓↓↓
人妻主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 Blog Ranking/ブログフリーク/
女性ブログランキング/みんなのプロフィールSP/Bestブログランキング ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


安心汁!

れいなさんだけじゃないぞ!
私もれいなさんの隣に名を連ねようぞ!

赤ちゃん、無事でよかったよかった( ;∀;)
[2006/01/09 11:53] 磯野かおり [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

かおりさん
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
あかちゃん何事も無くて
よかったよね!
[2006/01/09 12:20] れいな [ 編集 ]

コメントありがとう!!そうですね!!とても飼育は大変ですよね。
[2006/01/09 13:47] えんちゃん [ 編集 ]

あはw

えんちゃん
コメントありがとう!
わざわざこちらまで来てくれるなんて
えんちゃんの人柄ですね^^
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


[2006/01/09 13:55] れいな [ 編集 ]

初めまして…かな

右に同じであります(^_^;) でも スペルマって何語? スパルマ…スプルマ…スピルマ…スポルマわからない…発音の違い?
[2006/01/09 14:40] ひっさ [ 編集 ]

ぷっ

れいなさんらしい♪

[2006/01/09 15:27] アクビ [ 編集 ]

こんにちわー^^

>ひっささん
はじめまして!
コメントありがとう!
何語だろうね?
同じ人いて嬉しいですよw

>アクビちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
言われちゃった(ノ∀`)ペチ
[2006/01/09 15:37] れいな [ 編集 ]

> スペルマ病院

スペル 間違ったのネ。

スペルマン病院の由来(抜粋)
スペルマン枢機卿(ローマ教皇の選挙、補佐にあずかる職)の援助を得て資金を作り、昭和30年当院が開設されました。

[2006/01/09 16:18] リッキー [ 編集 ]

あはw

リッキーさん
由来あったのねw
なるほど。。。
由緒あるんだ。

[2006/01/09 17:57] れいな [ 編集 ]

何か事件あったの?
知りませんでした。。
赤ちゃん無事保護されたんだね。。
よかった!
[2006/01/09 22:47] pie [ 編集 ]

(・-・*)(。。*)ウンウン

pieさん
新生児産婦人科から誘拐して
身代金要求して
すぐに捕まってた。

赤ちゃんも無事で
よかったよ!
[2006/01/09 22:49] れいな [ 編集 ]

初めまして お邪魔します(*^^)

初めてのカキコです応援ポチ!
いつも楽しく拝見させてもらってます 私もプチエログ入ってたんですけどね…
一度サイトを閉じてしまって
また再開しました(^ー^)ノ
また ゆっくり遊びにきますね(^^)
これからもよろしくお願いします
ぜひ 遊びにいらしてくださいね
お待ちしております!

はじめまして!

Love you!CHICO さん
あら?一度閉じちゃったんだ。
でも、見にいったけど?
あれは、レンタルサーバーに
自分でブログ形式にして
作ってるの?
テンプレートも手が込んでるけど
重くなくていいですね!
もう一回じっくり伺います!
[2006/01/10 01:59] れいな [ 編集 ]

まちがいでも・・・

あってても
どっちにしても
いいのかよ!その名前で!
って感じだよねーwww

[2006/01/10 08:54] いわせてよ [ 編集 ]

ははは

れいなさんらしいぞぉ~(笑)
実は、この病院ご近所 ( ノω)コッソリ
[2006/01/10 09:04] ゆい [ 編集 ]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!



[2006/01/10 10:55] トプログ [ 編集 ]

ん??

スペルマってなに・・・・?なに??みんな知ってるの??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

[2006/01/10 11:12] おたま [ 編集 ]

おはよー!

>いわせてよさん
それ言っちゃうと・・・
禁句w

>ゆいさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうなんだ!ていうか
そんなこと言うと
身元ばれちゃわないw

> トプログ さん
うーん・・・
魅力的w
でも、総合20位なんて力ないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ
飽和状態だしw
考えます┏oペコッ

>おたまさん
( ノェ)コッソリ 精子
[2006/01/10 11:21] れいな [ 編集 ]

ここで見るまで・・・

なんてこと!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ここで記事を読むまでそのことに気がつかなかったわ!!
エロ主婦の私が気がつかないなんて・・・。
失格ね・・・(爆)
でも、そんな病院私だったらいかない・・・。
スペルマは苦手なので・・・
(T_T)
ってまぁ、新生児が連れ去られたってことが衝撃的で病院の名前なんてどうでもいいって思ってただけなんですが・・・┐(´∇`)┌

ゆいさん・・・。
いいのですか?ご近所と言ってしまって・・・。
もしお知り合いがいたら・・・。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


[2006/01/10 13:52] レモンライム [ 編集 ]

コメントありがとう!

レモンライムさん
そうなの?
気がつかなかったなんてw
(・-・*)(。。*)ウンウン
普通そうなのかもしれない
病院名ばかり
反応してしまいましたw

[2006/01/10 17:21] れいな [ 編集 ]

はは^^;

>れいなさま&レモンライムさま

この辺り無駄に広いので、でーじょーぶでっす(笑)
ご心配頂いてありがとうです(*´∀`*)
しかも、私がこんなエロだとは周りの人は誰も知らない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[2006/01/10 17:50] ゆい [ 編集 ]

れいなさんだけではないです。
自分もパッと見てスペルマだと思っちゃいました。
凄い名前の病院だなぁと。
[2006/01/10 21:30] bebebar [ 編集 ]

えーと('-';)

れいなさん、ネットで検索してもアダルト関連ってことはわかったのですが…
スペルマって何ですか?e-330
[2006/01/10 21:54] 優希百合香 [ 編集 ]

遅くなりました・・

>ゆいさん
そうなのw
なら安心w

>bebebarさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だよねw
それになんか納得しちゃうしw

>優希百合香ちゃん
( ノェ)コッソリ 精子


[2006/01/10 22:44] れいな [ 編集 ]

!!

二度とその、すぺ(以下略)を口にすまいと心に誓いました(笑)
彼に聞かなくてよかった…!
[2006/01/11 07:20] 優希百合香 [ 編集 ]

おはよー!

>優希百合香
(。☉ェ☉)ん?
それでも口に出されちゃうよ?
[2006/01/11 10:02] れいな [ 編集 ]

れいなちゃん。。。

姐のまわりには気づいている人がおらず。。。誰にも言えず困ってたのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。v-406
[2006/01/11 23:48] 揚羽姐 [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

揚羽姐さん
それはそれで
いいたいけど
言っても手ごたえがない
つらいよねぇ!!!

ここで
吐き出して行って~!!!
[2006/01/12 00:15] れいな [ 編集 ]

おお

そういうことだったのか!了解!
お勉強になったわ!
また一段、大人の階段を上ったおたまでした♪
[2006/01/12 16:16] おたま [ 編集 ]

あはw

>おたまさん
そういうことでした!
[2006/01/12 21:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/42-af80f6ec


ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/09 10:39] URL 初めての日記

彼に黙って・・・

年明けすぐ旅行に行くことに 貴との旅行なら ウキウキモードで 日記に綴ったのに ...
[2006/01/10 01:56] URL とある主婦の恋愛日記Love you !