2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ体験♪ 

業務連絡

ぐるぐはいじ
http://www.blogpeople.net/ping/ または http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates まで更新PINGを送信してください

更新情報が届いていません。

お友達リンクの下の方に沈みっぱなしなので
至急対応しなさい。(女王様より)


そんなわけで

女王様です(ノ∀`)ペチ

じゅんいちのセレブ体験ね。

じゅんいちは、失敗したりして

れいなに話しづらいことがあると

必ず、ピンクレディーの「透明人間」を振り付きで歌いながら

カミングアウトしてごまかしに来ます。(さすが、ピンクレディー世代w)

透明人間はここで聞けるよ♪←クリック


もう今は古い話なんですけど


じゅんいちが歌いだす。


まさかとおもっているのでしょうが? (マタかだろ!れいな心の叫び)

じつは じつは  わたくし

パチンコ負け組 なのです

ショックショックショック

ショックショックショック

あー!ショック~ ショック! (私がショックだよ!ヽ(`Д´╬)ノ)

右手に持ってる セブンスターは(タバコの銘柄)

一箱 1万2千円なのです♪

れいな、三日間口聞かなかったヨ(#゚Д゚) プンスコ!

じゅんいち言ってたの。

セレブなタバコだけどリッチな気持ちになれないって。

今?

じゅんいちは1000円亭主だよ( ゚,_・・゚)ブブブッ


さて、じゅんいちはみーちゃんとけーちゃんどっちが好きでしょう?

発表は次回!覚えてたら( ゚,_・・゚)ブブブッ


↓毎日面白くかけないからすぐに落ちてきちゃうのクリックシテ(-公-、)シクシク↓↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


女王様
ピングー?(笑
あ、はい、近いうちに…

じゅんいちはやっぱ「ケイ」ちゃんてしょ!
「ケイ」ちゃんな1000じゅんいち$賭けるぜ!
[2007/06/21 10:49] ぐるぐ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ぐるぐ~
最新情報を手に入れたいから
よろしくねーw!

スルドイ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/06/21 11:36] れいな [ 編集 ]

(T▽T)アハハ!
更新にならなかったのね
そーいえばナニもしてなかったな
そのあれは・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/06/21 13:48] はいじ [ 編集 ]

話しづらいこともちゃんと
報告するなんて
ジュンイチさんは素敵です~v-10
[2007/06/21 22:08] にゃんこ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
よろしくねー!
でないと、れいな行き忘れるから( ゚,_・・゚)ブブブッ

>にゃんこちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
それって方向性間違ってない?
[2007/06/21 22:17] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/436-e79b9574