2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今日はお昼寝のお話です♪

ちょっとお昼寝するにも

じゅんいちはこれだけれいなに絡んでくるの。

アイコン名を入力してくださいクリック



ノロケでゴメン( ゚,_・・゚)ブブブッ





でもさ、日本で一番一般的なダジャレって

ふとんがふっとんだだよねw?

次はなんだろう?

やっぱり、ナイフなんかナイフ?( ゚,_・・゚)ブブブッ


↓おちるー!!クリックシテ(-公-、)シクシク↓↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/06/28 11:42] れーなシアター | TB(0) | CM(9)

そんだけ遊んだら目が覚めるw (´゚艸゚):∵ブッ
[2007/06/27 11:24] ルル [ 編集 ]

「布団」の次に来るのは
「トイレに行っトイレ」に1票!ww
[2007/06/27 16:14] イソノカヲリ [ 編集 ]

フルーツチンポに一票。
[2007/06/27 18:32] あきあき [ 編集 ]

ぶぶぶ!

こんにちは!
すごい仲良しさんですね♪おのろけを見るとこちらまで幸せになります!
日常で、ダジャレとか、おもろい事言ったリって大事ですよね~!
これからも仲良しカップルでいてくださいね!

[2007/06/27 19:49] なおき [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
目?覚めない覚めないw
きっちり、寝やがりました( ゚,_・・゚)ブブブッ

>かおりちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿それがあったわね!
タコをタコさん食べてください♪

>あきあきさん
それはいいまつがいねw

でも、なんでポンチっていうんだろうね?
なんか、うんちみたいじゃないww?

>なおきさん
しあわせになりますか♪
ありがとさんです(ノ∀`)ペチ
だじゃれはいいですよぅw
カレーはカレーとか( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/06/27 22:15] れいな [ 編集 ]

今日は珍しくオチが見えた(爆)
マジボケすると恥ずかしいんですよね~ (*≧m≦*)ププッ

[2007/06/27 22:46] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
シアターw?
どうせわかるだろうって
みせちゃいました( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/06/28 09:10] れいな [ 編集 ]

この記事読んで、昨日からダジャレ考えてたけど思いつかなかった。
トイレに行っトイレ・・・これがあったか。
[2007/06/28 12:43] アクビ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>アクビちゃん
難しいの考えすぎたンじゃないのw?
カッター、カッターぁ?とか
しょーもないのいっぱいあるよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/06/28 17:34] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/439-ff045f89