2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンドーム♪ 

コンドーム試験者として伸ばそう、あなたの才能


 コンドームメーカーは『世界一の任務:『エグゼクティブ』ならぬ『セクゼクティブ』な身分』と呼ぶ。オーストラリアのデュレックス社が自社の製品を実生活で試験する人を募集しているのだ。.......... ≪続きを読む≫





(´-`*) ンー

皆さんいかがお過ごしですか?

れーな=シモネッタです♪

ネタもないのでアメブロに絡んでみよう( ゚,_・・゚)ブブブッ

オーストラリアのコンドームメーカーが

試験者(モニター?)募集しているそうなのですが

このニュースみて一番に思ったのが

>同社の広告にはナース姿の豊満な美女の横に『コンドーム試用者の素質がある?』という文句が並んでいる。

男の人のナースへの憧れは国境を超えてるんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

それで、応募の方法なんだけど

きっと、こんなんだと思う。

チューリップクリック


↓うぅ・・ネタが見当たらないけど!クリックして(-公-、)シクシク↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/07/11 10:24] れーなシアター | TB(0) | CM(11)

初めてのコメントですが、いつも拝見してます。
本物ナースですが、夫にはあまり
あいてにしてもらえません。質の問題でしょうか(笑)

[2007/07/10 01:46] ナースです [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はじめまして♪
>ナースさん
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そうなんですか(;^。^A
でも、制服姿の時限定みたいですから(ノ∀`)ペチ
[2007/07/10 09:17] れいな [ 編集 ]

ちん長さって・・
ものさしで計らなきゃいけないってことか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
[2007/07/10 14:05] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
(・-・*)(。。*)ウンウン
横にタバコ置いて
写真とるのもありです( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/07/10 21:20] れいな [ 編集 ]

チン長はMAX時でいいですか?
ダメですか・・・
_| ̄|○
[2007/07/11 08:34] ぐる [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ぐるぐ~
付けるんだから
MAX時でいいとおもいます( ´艸`)
[2007/07/11 09:41] れいな [ 編集 ]

嫁ですが応募できますか?
[2007/07/11 15:53] アクビ [ 編集 ]

∑( ̄□ ̄;)

男の器量の験されドコロw
話は剃れますが、ナース服(普通丈)でノーブラはオトコ燃ゆるポイントだと思います(`・ω・´)
[2007/07/11 18:25] ゆりたん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>アクビちゃん
天狗のお面付ければ応募出来ます(ウソ)( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ゆりたん
Σ(゚Д゚;エーッ 大きさで試しちゃうの( ´艸`)

普通丈( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゆりたん、オタまるだしじゃないヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2007/07/11 21:47] れいな [ 編集 ]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[2007/07/12 08:09] ゆりたん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ゆりたん
( ´艸`)
[2007/07/12 09:08] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/445-3a8b4f93