2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生える♪ 

先日、10円ハゲが見つかったどんぐり「詳細記事」

以前、じゅんいちが使用してて
中途半端に放置してあった
育毛トニックスプレーを
どんぐりにつけてあげたの。
WS000286.jpgこれだったと思うの。



付けた後に、指先でハゲをトントン刺激してあげたあと

どんぐりがじゅんいちに育毛トニックを見せに行ったの。

あっぱれクリック




スプレー使いきるなΣ(ŎдŎ|||)


↓オチルー!クリックして(-公-、)シクシク↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/07/20 18:21] れーなシアター | TB(0) | CM(8)

さすが「台風一家」(笑
ネタの宝庫れいな家だゎ

どんぐりのあたま はやく復活するといいね
変なあだなを付けられないうちに…
[2007/07/19 14:12] ぐるぐ [ 編集 ]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
れいな家はみんなボーボーになるのね♪( ̄m ̄*)ププッ

どんぐりの頭、大丈夫だと思うよ。
うちの息子もなったことあるけど
ちゃんと生えてきた♪^^
[2007/07/19 18:01] ルル [ 編集 ]

これね~、CMの仕方が上手なんですよ~
厳密に言うと育毛成分として認可されたものは入ってないけど
育毛剤のように見えるしね (*≧m≦*)ププッ
炭酸ガスが血行を促進し・・・とは言っているけど
育毛成分のことは何も言わないんです(汗)

[2007/07/19 23:09] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
あだ名?
じゅんいちに
ハゲジとか付けられてるよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ルルちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿はえるんだw
よかった!
ボーボー禁止ですw

>道具屋さん
(|||´Д`)ドーン
そうなのー!
[2007/07/20 00:12] れいな [ 編集 ]

ティンゲなんて…誰が教えたんだ~(゚Д゚|||)!!

頭皮が柔らかければモサモサ生えてきますよ(´∀`)
我が家の祖父の頭皮はカチカチで毛穴がありませんw
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
[2007/07/20 12:07] ゆりたん [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ゆりたん
毛穴なし((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2007/07/20 14:55] れいな [ 編集 ]

心配ご無用。
「リー●21」があるジャマイカ!
[2007/07/21 10:16] イソノカヲリ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>かおりちゃん
でもお金ないよw
[2007/07/21 13:17] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/451-f2a00972