2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんいちと缶コーヒー♪ 

1 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

  じゅんいちに缶コーヒーを買ってあげたの。
  WS000287.jpg 面倒でも拡大して見てね( ゚,_・・゚)ブブブッ 




2 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。 

   えらいなwwwwwww



3 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

   れいな、ちょっと、イタズラしてみたの。



4 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

    (‐人‐)ナムナム   

WS000288.jpg 面倒でも拡大して見てね( ゚,_・・゚)ブブブッ




5 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

    おまwwwwwwワロタwwww



6 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

    切ないな・・・・



7 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

    飲めないけど・・・・じゅんいち涙目www



8 名前:じゅんいちにかわりましてれいながお送りします。

    時代を感じました

   WS000289.jpg 面倒でも拡大して見てね( ゚,_・・゚)ブブブッ




↓↓オチルー(-公-、)シクシククリックシテ↓↓↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


あっ!子供の頃にこんな飲み物があったはず!
何だったっけ?何だったっけ?
トマトジュースか???
う~ん。。。記憶にないくらい昔の飲み物だ _| ̄|○

[2007/07/27 08:09] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
知らないよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/07/27 10:54] れいな [ 編集 ]

あーーー!
かすかに記憶にあるぞ。
なんかさ鳥のつめみたいな形のモノで穴をあけて飲んだような・・・。

[2007/07/27 13:15] アクビ [ 編集 ]

はじめまして♪

とても楽しい素敵なブログで感激しました。
大阪娘、ハマリます。^^
私は大阪の設備関連会社に勤める23歳のOLです。
私は、初めて ブログを作って 書きました。
ネタに困らないように?と考えていたら・・・
アダルトブログで、「一人エッチ娘」になって?
しまいました。はぅ~~~って、感じです。^^;
でも、書き始めたら、毎日書いて毎日更新しています♪
「一人エッチ娘」
http://hitorihmusume.18.dtiblog.com/
(お友達も欲しいし、素敵なブログへリンクもお願いしたい。)
どうぞ、御指導 御支援 よろしくお願い申し上げます。
※リンクいただいて帰ります♪
不都合な場合は、お手数ですが御連絡いただけますよう。
[2007/07/27 16:43] hitorihmusume@yahoo.co.jp 絢=aya [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>アクビちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
そうなのー!(∩゜д゜)ア-ア-きこえな-い

>あやちゃん
はじめまして
リンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

[2007/07/27 21:14] れいな [ 編集 ]

そうそう、鳥の爪?くちばし?みたいなので
縁に引っかけて「プチッ!」って穴を開けてました。
昨日から思い出そうとしているんですよ~
頭の中でイメージ映像は見えるんだけど
肝心のラベルが見えてこない (*≧m≦*)ププッ

[2007/07/27 23:31] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
ぐぐってみようかなw
[2007/07/28 10:03] れいな [ 編集 ]

ウィキペディア

ウィキペディアの「プルトップ」で見つけたよ♪

>缶ジュースなどでは専用の穴開け器(オープナー)によって、
>飲み口(注ぎ口)と空気穴の2箇所の穴を開けて開封していた。
>プルトップ(EOE方式)は1965年には日本にも技術が導入され、
>1983年には飲料用缶容器のすべてが EOE となった。

ということは、24才以下の人は誰も見ていないってことです♪
逆に言えば、42才以上の人は必ず知っているってこと(爆)

[2007/07/28 19:23] 道具屋 [ 編集 ]

確か子供の頃、そうめん、そばを食べるときには
缶入りのそばつゆがよく登場したのだけれど、
その時、缶にこうして穴を開けていたのを思い出したよ。

ところで、長らく放置中だった
ブログを再開させますた。
ついでにHNも変えますた。
えへへ。
[2007/07/28 19:59] しみる [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
Σ(゚Д゚;エーッ
れいなそんな年じゃないよ(|||´Д`)ドーン

>しみるちゃん
あー!おもいだした!
あったあった!!
[2007/07/28 20:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/456-d73e6b98