2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ主婦6問答えたよ♪ 

pieさんからの質問に答えてみます(・∀・)ニヤニヤ

エロ主婦の旦那様この6問お上手?
1.キスはお上手
これまで経験した中で1番上手(*∇)ウフフフフ 
フレンチからねっとりまでいい感じです。
でも、アイツ舌は短いw

 
2.愛を感じさせる体全体への性感帯愛撫お上手?
これも今までの中で1番上手
口での愛撫は最高です♪


3.クンニはお上手?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつまでも舐めてもらいたい(*∇)ウフフフフ
 

4.指マンお上手?
研究熱心のなせる技かと思ってますw
何度もいかせれちゃうし・・・
 

5.彼の腰の動かし方はお上手(中イキでの最大のポイント)?
(・-・*)(。。*)ウンウン
これも研究熱心なのと
妄想のなせる技?
今までの人にはないものがある(*∇)ウフフフフ 

 
6.最後にあなたの愛する人はセックスは上手と思いますか?
(・-・*)(。。*)ウンウン
身も心も嵌ってますw
愛してるよー♪



↓↓↓応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!↓↓↓
ちょっと移動人妻主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 Blog Ranking/ブログフリーク/
女性ブログランキング/みんなのプロフィールSP/Bestブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


この、テクニシャン!

テクニックのみならず、ラブラブ。
惚れてるね、れいなさん。
いいよ~。
[2006/01/12 15:57] もちゅ [ 編集 ]

ぐふふ

すっごいうまそうだもんなぁ夫婦で(*≧m≦*)ププッ
うふうふふ♪
[2006/01/12 16:13] おたま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/12 20:00] - [ 編集 ]

あはw

>もちゅさん
私にとってはテクニシャン(・∀・)ニヤニヤ
(・-・*)(。。*)ウンウン
惚れてるよぅ♪

>おたまさん
私にはベストパートナーだよぅ♪
(ΦωΦ)ふふふ

>名前●●●♂さん
次回暴走するのw
どこで?
[2006/01/12 21:25] れいな [ 編集 ]

こんばんは~(^▽^)/

やっぱり テクも大事だけど気持ち優先だよねぇ~(^^)
愛する人に抱かれるって…
あぁ~私の姫はじめはいつになるのかな~(>.<) 
本日も応援ポチッ!

(・-・*)(。。*)ウンウン

CHICOさん
そうだよねぇ!
愛が第一です!
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/01/12 22:13] れいな [ 編集 ]

ありがとーうう。。
さすがだわれいなさん。。
思ってた通りのお答え。。
[2006/01/12 23:01] pie [ 編集 ]

あははw

pieさん
他にに答えようがないよぅw
[2006/01/12 23:19] れいな [ 編集 ]

コメントありがとう。小説の内容は、恋愛・ミステリー・感動かな!!あとは秘密☆
[2006/01/12 23:23] えんちゃん [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

えんちゃん
色々書いてあっておもしろいね!
楽しみにしてるね♪
[2006/01/12 23:30] れいな [ 編集 ]

す。。。素晴らしい。。。。

スワッピングするか。。。
嘘ばい。。。v-406
[2006/01/13 02:21] 揚羽姐 [ 編集 ]

あははw

姐さん
最高のお父ちゃんがいるじゃないですかぁ!
[2006/01/13 03:51] れいな [ 編集 ]

んっもう

れいなさんの旦那さんは完璧だなぁ~
テクもすごいし愛もいっぱい溢れてるんだもん。
すっばらしいよ♪
[2006/01/13 14:41] ゆい [ 編集 ]

相性が合うんだね♪
研究熱心なのは羨ましい。
研究するように何気なく仕向ける技はないものだろうか?w
[2006/01/13 16:17] HANA [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ゆいさん
完璧と言うか相性がいいんじゃないかな?
あと、旦那が欲望に忠実なだけw

>HANAさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうおもうw
研究=欲望みたいだからねw
なにかないかな?
[2006/01/13 22:15] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/46-ac90c88c


カサカサ唇はNG!

冬の乾燥に、唇がかさつく・・・もともと唇の皮膚が弱いせいか、口紅は苦手ですぐに皮が剥けちゃう。だからいつも薬用リップにグロスを重ねづけしたりしてました。そんな時に
[2006/01/12 17:23] URL みよのちょっぴりエッチな日記

愛があれば?

 前回お答えくださったエロ主婦の旦那様この6問お上手?の問いに 答えて下さった方の前回の記事はこちらです   前回に続きお答え下さったエロ主婦の皆様の意見でーす。。
[2006/01/15 14:30] URL あなた*わたしが思う事