2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オマンコナー♪ 

7月31日のじゅんいちのブログ読みましたかぁ?@オマンコナー←クリックで読めるよ♪

今日は、そのオマンコナーのエピソード♪

じゅんいちが小学生の頃、盆踊り大会でかかる郷土の歌。

○○音頭の合いの手の声がオマンコナーと聞こえてたらしいけど

今から数年前の町内の盆踊りに家族で行った時にこの曲がかかりました。


じゅんいちがウナギイヌとどんぐりに合いの手の部分

なんていってるかわかる?って聞いたんです。

れいなはなんて聞こえてたか知っていたので

(っ゚⊿゚)っ ハッ!この場でそれは教えないで!と((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブルでした。。。


子供達    なんていってるの?


じゅんいち    オマンコナー( ノェ)コッソリ 


子供達    オマンコナーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

じゅんいち    言ってみな


子供達     やだよー!


そこへやってきたウナギイヌの友達「イノキ」くん


イノキくん    どしたどした?


じゅんいち     じつはカクカクシカジカ・・オマンコナー


イノキくん     おもしれー!


イノキくん     オマンコナー!オマンコナー! 


子供達もイノキくん釣られてオマンコナーの大合唱!


そこにどこから来たのかワラワラと集る同じ小学校の子供達。


曲がかかる






しごとすませて♪ ひと風呂浴びてよ♪オマンコナー! (合いの手)




オマンコナーの大合唱(|||´Д`)ドーン




数十年ぶりにオマンコナー少年合唱団復活Σ(ŎдŎ|||)



れいなはマッハで一人帰宅しました……シタタタッ ヘ(*´・ェ・)ノ 


近所の評判落としたくないもん( ゚,_・・゚)ブブブッ



ウナギイヌとどんぐりの孫が小学生になった頃に

オマンコナー少年合唱団は再結成されるのかしら?


きっと、じゅんいちが教え込んでお義父さん!(`□´)コラッ!って怒られるんだろうなぁ・・・


いまから、楽しみ( ゚,_・・゚)ブブブッ ながいきしよっw

↓↓オチルー!今日もクリックシテー(-公-、)シクシク↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


Σ(´∀`;)

こ……これは恥かしいw

でも……いいなぁ
ウチの旦那様にも嫁マニアされた~い(笑)
[2007/08/01 22:41] ゆりたん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ゆりたん
ゆりたんならマニアされるとおもうよ♪
[2007/08/02 00:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/461-d90d3127