2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欠席届と中田氏♪ 

仮性仮病疑惑の朝昇龍をヒデが擁護しています。
実際の怪我の程度はれいなも知らないのでヒデを信じます♪
朝昇龍(nakata net)に飛ぶよ


それで、れいなも

お盆休みに入り充電してきます( ゚,_・・゚)ブブブッ

来週の火曜日くらい復帰します。


でも、ネタが思い浮かぶと更新するかもしれませんw

みなさんも、
気をつけてお盆休みを楽しくお過ごし下さい(・∀・)キュンキュン  


追記
   そうそう!「中田氏」で釣れちゃった人ゴメンナサイ( ゚,_・・゚)ブブブッ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/08/11 19:52] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

どこかに旅行でも行くのかな?
いいネタ見つかったら、モブログだ。
モブログ。

充電、イッテラー♪
[2007/08/11 13:49] イソノカヲリ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>かおりちゃん
毎日30度軽く超えてて
疲れちゃったからお休みです( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/08/11 16:51] れいな [ 編集 ]

私は帰省。
疲れに行くようなもんだけど。
[2007/08/11 18:18] アクビ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>アクビちゃん
実家は車で1時間くらいなので
いつでもいけるから特別には帰省しないんだ♪
帰省気をつけて行ってきてねー!
[2007/08/11 19:47] れいな [ 編集 ]

ゆっくりできるといいねー☆^^
[2007/08/14 23:41] ルル [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>ルルチャン
ゆっくりしてるよーw
[2007/08/17 14:05] れいな [ 編集 ]

おーい
いつまで休んでるの?
[2007/08/20 15:08] アクビ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

>アクビちゃん
(ノ∀`)ペチ
[2007/08/20 15:42] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/468-3e9eabf7