2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大喜利ボツ残念会♪ 

お盆前に、レジを打てそして金払えねじを巻けそして服を脱げのねじねじさんところで
大喜利題材募集してたから応募したの。

れーなシアターで応募した力作だったんだけど
ボツになりました(-公-、)シクシク

そもそも、それじゃ大喜利じゃないだろうというツッコミはスルーして
残念会いきます( ゚,_・・゚)ブブブッ


題材は
roki.gif

ロッキーと黒人さん(ニトロ?だっけ?)にセリフを入れるでした。

では、お楽しみ下さい♪

順番に見てね(ノ∀`)ペチ

タイトル「宝探し」
カトゥーンクリック

タイトル「早口で言ってみて」
誠クリック

タイトル「シモネタ」
カワユス^∀^)クリック


こんなメンドクサイ作品じゃボツだよね( ゚,_・・゚)ブブブッ

その前に、迷惑メールだって言ったの誰!Σ(゚Д゚;エーッ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン








いい女になるのだ!


[2007/09/06 21:15] れーなシアター | TB(0) | CM(7)

アポロ・・!
[2007/09/06 18:27] DOMO [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>DOMOさん
Σ(゚Д゚;エーッ
ニトロ・・・Σ(ŎдŎ|||)
[2007/09/06 19:06] れいな [ 編集 ]

下ネタ禁止だったとか (*≧m≦*)ププッ
[2007/09/06 22:01] 道具屋 [ 編集 ]

大喜利、ボツでもくじけないで!
笑点のキクちゃん的スタンスを
目指すってのもありかもよ!w
[2007/09/06 23:23] イソノカヲリ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
やっぱり、そうかな(ノ∀`)ペチ

>かおりちゃん
ボツのほうが有難かったかも( ゚,_・・゚)ブブブッ
ネタギレさせてるから(ノ∀`)ペチ
ブログ界のキクちゃんかぁw
[2007/09/06 23:36] れいな [ 編集 ]

はじめまして

返事遅くなってすみません

履歴から来ました。

ご訪問ありがとうございました。

サイト重いんでダイエットが必要なんです.

ダイエット商品沢山販売してるんですが

ブログのダイエットも考えています。

また来ますね

それではクリックの花を咲かせましょう
[2007/09/07 18:22] マーシャ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>マーシャさん
クリックありがとう♪
でも、訪問コメントした記憶がありません(ノ∀`)ペチ
[2007/09/07 21:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/477-1e0769ab