2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦喧嘩♪ 

只今喧嘩中(ノ∀`)ペチ

昨晩の出来事。


じゅんいち  昔、森林公園行って遊んだよね。


れーな    誰と行ったの?知らないよ。


じゅんいち  Σ(゚Д゚;エーッ 覚えてないのかよ。


れーな    うん。行ってないもん。違う人じゃないの?


じゅんいち  そんなことないよ。


じゅんいち  れいな、弁当作ってきたじゃない。

         甘いんだかしょっぱいんだかわからない玉子焼きと

         斬新な具の入った微妙なオニギリ作って。

       


>>甘いんだかしょっぱいんだかわからない玉子焼きと

斬新な具の入った微妙なオニギリ作って。




       ↑喧嘩の原因


この一言で、思いだしたんだけど

その時、じゅんいちは美味しいと言って食べてたはず。。。。

このウソツキメー(╬☉д⊙)

今日はじゅんいちと喋ってません。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お久しぶりです

甘いんだかしょっぱいんだか…って表現、旦那さんらしいですね。
それに斬新な具って…。
わたし的にはその具が知りたいです。

でも、ちゃんと覚えてくれている旦那さん、素敵じゃないですか!
いいなぁ、私も旦那がほしいです。
[2007/09/24 12:58] すず蘭 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>すず蘭ちゃん
ひさしぶりー!
斬新な具( ゚,_・・゚)ブブブッ
もうわすれました(ノ∀`)ペチ

まったりと焦らず
良い旦那さん捕まえてね♪
[2007/09/24 15:12] れいな [ 編集 ]

つきあっている当時にお弁当を作ってきてくれたら
そりゃ「美味しい!」っていうだろうな~(笑)

料理の味付けは「恋の味」なんちって(爆)

[2007/09/25 07:56] 道具屋 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>道具屋さん
いいえ、実験台です( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/09/25 12:03] れいな [ 編集 ]

はじめまして

楽しい日記で読んでいてホッとします。
最近、私も小島よしおさんを真似てダイエット(?)していますよ(笑)
当サイトにリンクさせていただきましたが趣向が違うようでしたらリンクを外しますのでご一報くださいね。
また遊びに来ます♪ オ・パッ・ピィ~

美久
[2007/09/26 10:19] 美久 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>美久さん
小島よしおダイエット( ゚,_・・゚)ブブブッ
リンク了解です♪
おっぱっぴー!
[2007/09/27 00:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/485-24c4dfa2