2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラップ娘♪ 

「地球はともだち ~エコ・ラップ~」を“ラップ娘”こと小島あやめちゃんが“エコソング”として歌っています。ラップ娘のブログ
WS000316.jpg
小島あやめ(ラップ娘)
1996~    日本



れいなね・・・・・・


このあいだ、ママ友とラップ娘の話しててなんか話があわないの。



で、ママ友になんか違う人想像してない?ッて聞かれたの。






Σ(゚Д゚;エーッ とおもいつつ









WS000315.jpg
この二人じゃないの?ってきいたの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ










ずっとこんな感じで二人で歌ってると思ってました。
WS000298.jpg







友達に言われちゃったの。(つд⊂)エーン










WS000317.jpg
やっちまったな!






しばらく、この友達と会うのはやめようと思います(逆恨み)ゲシッwΣ(゚∀´




そーいえば・・・ブログのお友達もいなくなってるΣ(゚д゚lll)ガーン(自業自得)

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お友達でブログを止めてしまった人も多いけど
新しく書いている人もいますよ~
最近はあまり行き来もないけど、
良かったら、うちのリンクをたどってみてください♪

[2008/06/23 21:48] 道具屋 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/24 10:54] - [ 編集 ]

道具屋さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(・-・*)(。。*)ウンウン
辿らせてもらいます♪

内緒さん
あはw
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[2008/06/24 11:10] れーな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/494-ca68c2d9