2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲおじさん・床屋さんに行く♪ 

同じマンションの同じ階に住むママ友の旦那さんとか書いちゃうと

誰が書いたか個人を特定されちゃうので

フェイクを入れて書きますね。


休みの日に

エレベーターの前で

二軒隣の自由に髪型が選べないおじさんと一緒になったの。

れいなが「こんにちわ♪おでかけですか♪れれれのれ」って聞いたら

おじさんがハゲ頭を撫でながら床屋に行きますって言ったの。

その後、おじさんの口から

横分けにしてもらってきますよ(笑)って驚愕の発言があったの。

それで、れいな言ったの。

仕上げはカツラですね♪

その後、エレベーターが1階に着くまで微妙な空気が流れました。

れいな、わるくないもん( ゚,_・・゚)ブブブッ


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2008/07/03 09:26] ここだけの話 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 09:35] - [ 編集 ]

No title

すげーオイラには言えない…
[2008/07/03 21:40] さんぴん太郎 [ 編集 ]

こんばんわ

>さんぴんさん

Σ(゚Д゚;エーッ
だって、むこうから振ってきたんだよ。
そしたら乗らないとダメじゃないのw?
[2008/07/03 21:42] れいな [ 編集 ]

こんばんは♪

おじさんも。。 フェイクした♪

ふぇいくしょーーーん♪(笑) 。。。風邪かな 。。爆
[2008/07/03 22:56] peace9314 [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

>ピースさん

しかも、クシャミがおじさんくしゃみだ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/03 23:16] れいな [ 編集 ]

No title

ボクは今のうちに横分けとか7:3とかイロイロ楽しんでおこう!と心に誓いました。
[2008/07/04 01:33] れい [ 編集 ]

おはよー♪

>れいさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
それがいいかも( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/04 06:54] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/510-fee15673