2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チンチンに良い食べ物♪ 

スイカにバイアグラ効果? 似た成分含有と米研究所

夏の味覚スイカに、性的不能治療薬「バイアグラ」に似た効果のある成分が含まれていると、米テキサスA&M大学の野菜果物改良研究所が3日までに発表した。

 スイカの成分「シトルリン」が体内で酵素の働きによってアルギニンというアミノ酸になり、バイアグラの主成分と同様、酸化窒素を活性化し血管を拡張、血流量を増やすという。

 ビム・パティル所長は「バイアグラと基本的に同じ効果だ。局所的に効くのではないかもしれないが、副作用はない」と指摘している。

 AP通信によると、米農務省の研究者は「研究内容は正しいが、体内のアルギニン濃度を上げるには6切れも食べなければならない。スイカには利尿作用もあり、頻繁にトイレに行くことになるだろう」と述べている。(共同)



今日のボヤッキー

  これでスイカが値上がりしちゃう(-公-、)シクシク

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

すいか大好きーー!!!
志村の食べ方できるもん(^□^)/
[2008/07/04 17:11] さんぴん太郎 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>さんぴんさん

おいしいよねー♪

でも、値上がりしそうで・・・orz
[2008/07/04 18:36] れいな [ 編集 ]

No title

6切れってどういう切り方の6切れだろう?
普通の△の6切れなら食べられるだろうけど
三日月型の6切れは辛いぞ (*≧m≦*)ププッ

[2008/07/04 22:21] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん

6切れだよ。
三分の二とか言ってないから平気ジャナイ?
6切れもとはいってるけどw
[2008/07/04 23:38] れいな [ 編集 ]

No title

ちょっと用事思い出したんで、近所のスーパーに行ってきます。
[2008/07/05 11:30] れい [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>れいさん

買いだめしにいくの?( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/05 16:01] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/512-7a010221