2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾杯の音頭と主婦の悩み♪ 

夫のじゅんいちが

次のどんぐりのサッカーチームの親睦会で

乾杯の音頭をとる番なんですけど





乾杯の時にとやろうとしてます。






はずすと思うので誰か止めて下さい。。。。。。il||li _|\○_ il||li




↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

コメント、ありがとうございました!
応援ポチしていきますね~!
[2008/07/07 18:24] おかん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おかんさん

その後どうですか?

れーなも同じ様に調子悪い時あったけど
その時は同じようなソフトがぶつかりあってました。

早くよくなるといいですね。

気になって、なんか読み逃げに行きました( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/07 18:44] れーな [ 編集 ]

No title

何とか復活しましたよ~!
結局、skypeをアンインストールしか解決策がありませんでした(T-T)
なので、今度から使うたびに、インストール→アンインストールを繰り返す事にしました。
めんどくさ~( ̄_ ̄|||)
ggomの方は、あれから使ってないので何ともいえない状態。
でも、今のとこ、何とかなっているので、
ソッとしておこうかと・・・(笑)

[2008/07/07 18:50] おかん [ 編集 ]

No title

>おかんさん

何か良い方法が早く見つかるといいですね♪
[2008/07/07 19:43] れーな [ 編集 ]

No title

この前、飲みの席で締めの挨拶が回ってきたので、8000本締めで締めてやろうと思ったのですが30数本で止められました。
もっと早くとめて。
[2008/07/08 01:08] れい [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>れいさん

( ゚,_・・゚)ブブブッ

それはウケる♪
[2008/07/08 07:39] れーな [ 編集 ]

こんにちわ^^

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

コンニチワ_φ(゚∀´)

>中村江里子さん

毎日家事が一段落すると
ほっとしますよね♪

遊びに行きますね(ノ∀`)ペチ
[2008/07/08 14:33] れーな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/518-791ae0a8