2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ回顧♪@バカ旦那 

かれこれ今回は長く休んじゃったけど

FC2にブログ開設して引っ越したりして

3年にもなるんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ ヨクツヅイタモノダ

二年前位だと

バカ旦那日記全盛期だったかも(ノ∀`)ペチ

こんなの見つけました

タイトル 「葛飾北斎♪」

葛飾北斎
1760年、江戸本所割下水に生まれた。今の墨田区亀沢あたりみたい


随分昔ですが、
旦那と東京都葛飾区の水元公園で
遊んでいた時のことです。



なんか、ロケなのかな?
街頭インタビューやってたんですよ。
その時の話しなんですけど

遠めに旦那とそのインタビューを見てて
葛飾区と葛飾北斎は名前の由来とか
関係ないと思うんだけど
なんて話してたんですよね。

それで、何してるかわかったので
まぁ。関係ないやと
暫く旦那と遊んでたら

いきなり旦那の前に
そのインタビューの人が来て聞くんです。。


「葛飾北斎御存知ですか?」


とっさのことで
旦那も焦ったらしくて

出てきた答えが


ごめんなさい←貴方の予想は?







あんた、TVで流れるんだよil||li _| ̄|○ il||li


なつかしくてまた引きだしました(ノ∀`)ペチ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2008/07/10 18:12] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(5)

れいなさん

お名前は随分前からお見かけしていました。

アクビちゃんの事を心配されてましたね。

優しさに感心致しました。
[2008/07/10 14:55] hayabusa [ 編集 ]

No title

うけるWWWWWWW
「中野区から来てるから。」
使わせてもらいまっせ。
[2008/07/10 15:31] さんぴん太郎 [ 編集 ]

No title

>はやぶささん

あくびちゃんところに来てる人ですよね♪

(ノ∀`)ペチ もうずっとFC2で一緒にいるから

やっぱり心配しますよ♪

>さんぴんさん

でも、どのタイミングでつかうのヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2008/07/10 15:47] れーな [ 編集 ]

No title

コレ、関西で聞かれてたら、
インタビューしてた人、間違いなく「オイッ!(≧∀≦) /」って突っ込んでるやろね!
旦那さん、オモシロッ!(笑)
[2008/07/10 20:24] おかん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おかんさん

基本的にアホなんですw
[2008/07/10 21:03] れーな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/522-6c98115b