2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンでお説教♪ 

さっきまでお義母さんが来てたんですが

お義母さんは旦那の義兄さん夫婦と同居してるんですね。

それで、ちょっとお義母さんが外出した帰りに立ち寄ったんですけど

こんな話をしてました。

お義母さんと甥っ子のナベオサミ(これが原因で旦那は義姉さんに睨まれてます)とで

アンパンマンごっこしてたそうです。

その時に甥っ子が

ナベオサミ    ぼくアンパンマンね! ババはカレーパンマン!


お義母さん   ババ女だよ。カレーパンマンは嫌だよ。



ナベオサミ   だめだよ!ババはカレーパンマン!


て、感じで遊んでたそうです。



それで、お義母さんがナベオサミは頑固なんだよ。

ババはカレーパンマンって言って引かないんだから。

何回もババは女だよ。カレーパンマンは男じゃないって言ってるのに。

ってれいなに話してれいなは(・-・*)(。。*)ウンウン聞いてたんですけど

その横で旦那が一言口を挟んだんです。











加齢臭するからじゃね



さっきまでご飯抜きで説教されてました。


毎回、学習しない男と一緒に住んでます( ゚,_・・゚)ブブブッ



↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

学習機能がオフになってないか確かめてみたら?
スイッチが入っていないみたいだけど(笑)

[2008/07/10 23:04] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>どうぐやさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
こんど病院連れてく( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/11 00:12] れーな [ 編集 ]

No title

やっぱおもろいわ~(笑)
もしかして、正座させられてた?
昔の小学生の様やなぁ(爆)

でも、あたしが横にいたら、
思わず「うまいッ!」って言っちゃうかも(笑)
[2008/07/11 23:08] おかん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>おかんさん

それね。心の中だけに押さえてるのw

本音は言いたいけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/12 08:41] れーな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/523-eabe2812