2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人でしちゃった♪ 

今日は旦那も出かけて
子供も出かけて
のんびりしてたけど

色々とエロ妻巡りしてたら

久しぶりに
(* ´Д`*)ハァハァしちゃった♪


それで
昨晩、全部脱げと怒られた
時を思い出しながら
しちゃった(ノ∀`)ペチ


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願いね♪いつも(/^-^(^ ^*)/ ありがとう!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 Blog Ranking↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


昨晩は
久しぶりに旦那とお風呂に入って

お風呂を出てから
ヒーターの前で
旦那をうつ伏せにして
いつもご苦労様(本当は私の方がご苦労様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ)と
マッサージしてたんだけど

マッサージも進み
お風呂上り
タオル一枚で全裸状態の旦那

その上に乗っかり
Tシャツ1枚とパンツのみで
マッサージする私は
気分はファッションマッサージ嬢(・∀・)ニヤニヤ

マッサージも進み
旦那を仰向けにして
腕をマッサージ・・・・・
視線を下に向けると
やる気満々なのは何故(・∀・)ニヤニヤ

ローションを手にとると旦那が・・・


続きは
姉が語ります
入り口はいつものところからね!(この記事の↓探して)

↓いつもクリックしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング

れいなのオナニーのオカズ♪入り口だよ
[2006/01/15 16:31] 単発だおれ1 | TB(0) | CM(15)

v-21マッサージ嬢!!
頂いて帰りま~すぅぅe-266

最近、れいなさんとこ来て、よく迷子になってるルルでしたー。。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
[2006/01/15 17:21] ルル [ 編集 ]

あははw

ルルちゃん
そうそう!
みんな迷子になるらしくて
ページビューカウントだけ良くあがるんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

みんなごめんねw
[2006/01/15 17:24] れいな [ 編集 ]

迷子に、ならないよう、
次にいくわ~
[2006/01/15 22:27] pie [ 編集 ]

チョッチュね~

胸の間にギリギリでしか挟めない
かわいそうなチョッチョレーナぁ!
こんばんみ~♪

旦那さまはやっぱブログチェックしてるんだ。
一人エッチすることは何も言われないんですか?(笑)
[2006/01/15 22:59] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわー!

>pieさん
あははw
無事脱出してねw

>あまちゃん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
一人えっちw
スパイスということでw
ていうかさ・・・
聞かれてもしてないよと
否定するに決まってるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/01/15 23:06] れいな [ 編集 ]

こんにちは!

れいなさん、面白い文章をお書きに鳴りますね!笑いながらいま読んでいました。
黒砂糖とか南部煎餅とか古タイヤとかのお題でも無問題ですヨ! むしろ大歓迎。俺様ならなんでも答えられるぜイエイくらいに思っています。おそらくあの企画にはエロメールばかりがくるだろうと思っていたのに、思いがけなく面白いメール送っていただいて、ほんっとにウレシイです。二四時間耐久を目指してがんばります。オス!
[2006/01/16 08:21] 美紗子 [ 編集 ]

あぁ、れいなさま

一人でするれいなさま
(;´Д`)ハァハァ・・・

下手なのか!?www
[2006/01/16 08:31] いわせてよ [ 編集 ]

う~ん・・

一人えっち自粛中な私には刺激が・・・(´∀`;)
ばれたっていうの、びっくりしました~。

[2006/01/16 09:01] ichikara [ 編集 ]

おはよー!

>美紗子さん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
美紗子さんてどこの?
と・・思いつつ読んでたら
あとがきぶろぐの美紗子さん!

(ノ∀`)ペチ恥ずかしい文章ですいませんw

あはw
黒砂糖、南部煎餅、古タイヤのお題
受けていただけますか!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
24時間耐久楽しみにしてます!

あとね、野口英世と希望岬 月極駐車場ヾ(°∇°*) オイオイ

>いわせてよさん
(。☉ェ☉)ん?
下手と言うと(・∀・)ニヤニヤ
欲深いだけヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ichikaraさん
( ̄д ̄)ゑー
何で自粛してるの?
しても減るもんじゃないし
やろうよぅ(・∀・)ニヤニヤ
[2006/01/16 09:36] れいな [ 編集 ]

気持ちえがった?

私もひとりエッチしたいモード炸裂だよぉ~
ゆっくりバイブを堪能してみたい(笑)
ちびが昼寝してくれないとできない・・・(涙)
[2006/01/16 10:58] ゆい [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ゆいさん
(* ´Д`*)ハァハァ
もちろんするんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

チビちゃん預かろうかヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/01/16 17:44] れいな [ 編集 ]

お久です!!

胸の谷間・・・りおも、やってみたい~
ムフ(^m^)
[2006/01/17 10:00] りおっち [ 編集 ]

(。^。^。)オヒサ♪

りおちゃん
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ひさしぶりー!
やってみてw
[2006/01/17 10:29] れいな [ 編集 ]

オナオナにバイブ使うのは環境が整わないとね。
なかなか使えなくて(・д・)チッ
もっぱらローターのお世話です( ´ノД`)コッソリ
[2006/01/18 15:09] HANA [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

HANAさん
あはw
でもさ、ローターも悪くないよね!
バイブより静かだしw
[2006/01/18 20:17] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/53-7f0f4c6e