2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成績表と作戦失敗♪ 

朝の日記で

子供の夏休み( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


のっけから元気一杯遊ばれるとウザイので


今日の通知表を見て「激怒」して凹ませとこうかしら( ゚,_・・゚)ブブブッ


なんて、言ってたんですけれど

子供達の帰宅直前まで、怒る役作りまでしてたんだけど

子供達が帰ってきた時の第一声です。

「ママー!やった!成績上がった!」

うそ!ほんとに!みせてみせて!

あっさりと作戦失敗しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まさか、成績上げてくるとは思いませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

にゃははは(^□^)

作戦しっぱーい♪
[2008/07/18 16:30] さんぴん太郎 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>さんぴんさん

はじめての嬉しい誤算です( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/18 20:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/534-69033d6b