2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

象のマネ♪ 

短パンから“象の鼻”ビロ~ン ←記事

調べでは、男は、同日午前1時55分ごろ、志木市本町の住宅街で自転車に乗り、短パンのすそを持ち上げるようにして下半身を露出した疑い。目撃した女性から110番通報があり、付近を警戒していた同署員に逮捕された。



ウチの旦那も家の中では

ズボンの内袋外に引っ張り出して耳の変わりにして

象のマネってやるけど外でやらない様に注意しなきゃ。

でも、深夜の住宅街で短パンの裾からなんてよく見えたよね?

おっきかったのかな( ゚,_・・゚)ブブブッ


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

でかかったのかな。
それともよっぽどふやけて伸びる感じだったのかな。
[2008/07/24 15:00] さんぴん太郎 [ 編集 ]

こんばんわ

>さんぴんさん

Σ(゚Д゚;エーッ
さんぴんさんがわからないんじゃ
れいなはわかりません( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2008/07/24 21:09] れいな [ 編集 ]

No title

ダンナ様他のちょー楽しそー!!
そっか、結婚後にはそんな楽しみが待ってんのかー。
[2008/07/24 22:54] れい [ 編集 ]

おはよー

>れいさん

明るい家庭作ってね♪
[2008/07/25 08:49] れいな [ 編集 ]

No title





うちの旦那にも注意するように言っておこう。
だってパンツから
ちょろっと出ちゃってるの。
夏は暑いからだらっとしてるよね。

れいな教えてくれてありがと


[2008/08/12 10:40] ton [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/541-df79f009