2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ体操♪ 

お久しぶりです

まったりと更新を続ける方向にしようとしてるれいなです(ノ∀`)ペチ

ラジオ体操はもう終わったんですけど

どんぐりがラジオ体操に行くと

ラジオ体操の歌が流れてたんです。

「あたらしい 朝が来た 希望の朝だ」てやつですね。

でも、どんぐりとその友達一味は

「あたらしい パパが来た 知らないパパだ」って歌うんです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

猫ひろしのネタをこんなところで・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ ヤルワネ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


No title

新しいパパが来た?!
ラジオ体操に来た子供の中にもいるんじゃない (*≧m≦*)ププッ

[2008/08/14 18:53] 道具屋 [ 編集 ]

No title

ばかが来た~かw
よく子供の頃いろいろ替え歌歌いました^^
ほんの立ち寄りコメでした~^^
[2008/08/22 12:20] rook [ 編集 ]

No title

猫ひろしはTVみないんで、よくしらないのですが
「あたらしい パパが来た 知らないパパだ」は良いフレーズですねw
応援ふぁぶぃw
[2008/08/26 16:47] 見習猫シンΨ [ 編集 ]

No title

お久しぶりでーす(^○^)
すごい濃いラジオ体操っすね(-"-)
[2008/08/31 14:11] さんぴん太郎 [ 編集 ]

No title

みんなごめんなさーい

レス全然出来なかったね(-公-、)シクシク
[2009/07/04 16:52] reina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/545-6cc292c5