2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれといたんじゃ・・ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

昨日は旦那にくっついて

1日仕事の邪魔してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

その時に
フーテンの寅さんで有名な
帝釈天付近通ったんですけど
あのあたり
寅さんのポスターとかまだまだあるんですね。

それを見て
れいなが旦那の真似をして
フーテンの寅さんの歌

おーれがいたんじゃー およめにゆけぬ
わかっちゃいるんだ いもおーとよー
いーつか おまえの よろこぶよーな
えらいあにきに なりたーくて
ふんとー どりょくのかいもなく
きょーも 涙の きょーも 涙の日が落ちる
ひがーおーちーる


初めの方だけ
えっちに替えて

おーれがいたんじゃー オナニーもできぬ」って

歌ったんだけど
ダメ出しされた(ノ∀`)ペチ

それじゃ歌えというと・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願いね♪いつも(/^-^(^ ^*)/ ありがとう!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 Blog Ranking↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


♪おーれとしたんじゃー まんぞくできぬ

♪2回はむりだよ いもうとよー

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

妹なの!!!


うんw

それで?

♪いーつか おまえの よろこぶよーな
うまいあにきに なりたーくて
ふんとー どりょくのかいもなく

♪きょーも 隣で きょーも 隣でひとりする
ひとーりーすーる

満足できなくて
後で一人でするのね・・・

相変わらずの
旦那でしたil||li _| ̄|○ il||li

今日もみんなのところ行けるのは
夜になりそうです
_|\○_オユルシヲ

↓いつもクリックしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング




新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!



[2006/01/17 10:31] トプログ [ 編集 ]

若干

旦那さんの普段の申し訳なさと
れいなさんへの要望と
哀愁の含まれた
せつない感じの替え歌?

いや、ただのオフザケ系かw
[2006/01/17 11:32] いわせてよ [ 編集 ]

あはは

やっぱり相変わらずおもしろい旦那さんだわ!!
[2006/01/17 11:40] おたま [ 編集 ]

ゴメン…

近親相姦っちゅうやつですか?
思わず寅さんとさくらのプレイを
想像してしまいました。

ごめんなさい…
[2006/01/17 12:16] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)

んもう、旦那さん1日貸して(笑)
1日中笑って過ごせそうだわ(*^m^*) ムフッ
[2006/01/17 12:22] ゆい [ 編集 ]

おもしろい(*^。^*)

旦那様、替え歌上手ですね~♪
うちの旦那、替え歌歌うといつも意味が通じなくて
「なにそれ?」ってな感じです。
なんで自粛してるかというと、一人エッチしすぎると
相手のいるエッチがきもちよくなくなるって聞いたから・・。
旦那とするのを気持ちよくなるように少しだけ・・
ほんのすこしだけ・・・(´∀`;)
[2006/01/17 12:33] ichikara [ 編集 ]

遅くなりました!

皆さんコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
>トプログさま
お誘い有難うございます。

>いわせてよさん
>せつない感じの替え歌?
せつない実体験はあるかもねw

>おたまさん
流石にね・・・・
ポップスター替えようとしてた時は
制止しました(ノw`*)ンププ

>あまちゃん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
それでお嫁に行けないのか!

>ゆいさん
あはw
でもね50回位つまんなくて
1回位当るレベルかもよw

>ichikaraさん
あはw
エロいの限定ですけどねw

∑('◇'*)エェッ!?そうなの?
私はその逆だとおもってた。
でも、その旦那さんへの思い
いいですね!!
[2006/01/17 18:18] れいな [ 編集 ]

先生すみません遅刻しました!

情緒豊かな発想でいいですぅ~。
心が和むね。
アメリカ人夫にはまねできませぬ~。。。
[2006/01/17 22:49] pie [ 編集 ]

おはよー!アメリカ時間w

pieさん
あはw
寅さんはアメリカ人受け悪いんじゃない?
ちゃんと働けってw
[2006/01/17 22:59] れいな [ 編集 ]

ぎゃははははは

まじウケる~。わははははは。れいなちゃんの旦那ほし~。v-343
あ。だいじょぶよ。歌うたってもらうだけだから。。。
食ったりしないってえ。(ニヤ
[2006/01/18 00:10] 揚羽姐 [ 編集 ]

あははw

揚羽姐さん
余り褒めちゃダメ
調子に乗るからねw

さっきだって
平井堅弄りやがったw
[2006/01/18 01:38] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/55-95e6bfc0


フーテンの寅さん♪の替え歌

旦那の仕事を1日ついて回って邪魔してた時のことですwその時にフーテンの寅さんで有名な帝釈天付近通ったんですけどあのあたり寅さんのポスターとかまだまだあるんですね。それを見てれいなが旦那の真似をしてフーテンの寅さんの歌おーれがいたんじゃー およめにゆけぬわ
[2006/08/24 02:38] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ