2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ボッキ・シター 

旦那の
オバカな替え歌
好評なの?・・・・

フレーズだけなら
年中無休で出てるかも・・・

さっきだって
POP STAR 平井堅で

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

というところを

マイ バナナが ボッキ・シター
君をもっと夢中にさせてあげるからね
ギラギラに・ボッキ・シター
カリをもたげ  顔にかけてあげよう 君だけに


(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!イラネー!!

てか、その曲は弄るな(#゚Д゚) プンスコ!

そう言えば・・・・

おにいちゃんと言われながら
プレイしたいといってたけど・・・

このプレイでいいのかな?
おにぃちゃん!

続きにPOP STAR の歌詞つけとくね・・・お詫びw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願いね♪いつも(/^-^(^ ^*)/ ありがとう!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 Blog Ranking↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


POP STAR 平井堅

作詞・作曲:平井堅/編曲:亀田誠治

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑みを与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wanna be your pop star
君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

隠していたい暗闇も 君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと 抱きしめてくれた
光へと続く 道を歩いて行こう
傷かばう この右手は 君と手をつなぐために

You’re gonna be my pop star
僕をもっと 夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star
その瞳で 僕に魔法をかけて
You’re my only pop star
僕をぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star
その瞳で 僕に魔法をかけて 今すぐに

恋に落ちたら 誰もが誰かのpop star
神様が 僕に下した 使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wanna be your pop star
君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに


↓いつもクリックしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング

ナイスな替え歌で。
胸ドックン感じじゃてる?
れいなさん。。
[2006/01/18 03:30] pie [ 編集 ]

うはw

pieさん
はやーいw
ナイスじゃないよぅ
これは弄られたくなかったw
[2006/01/18 03:34] れいな [ 編集 ]

ウン。今日は遅刻じゃあないよe-281
1番乗り~。。へへ。。
[2006/01/18 03:41] pie [ 編集 ]

あはw

pieさん
おやすみなさーい!
ねるよぅw
[2006/01/18 03:43] れいな [ 編集 ]

バナナは字あまり??

≧(´▽`)≦アハハハ
おもろいねぇw
だから、れいなさんもおもろいんだねw
笑とエッチの絶えない家庭って理想だね!!
[2006/01/18 04:05] りら [ 編集 ]

生きてるってなんだろ生きてるってなあに

って、そっちかよ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

POP STARもすごいがおにいちゃんもすごい
この夫婦、どっちが強いのか未だわからん
[2006/01/18 08:17] いわせてよ [ 編集 ]

おはよー!

>りらちゃん
朝早いねぇ!
あははw
夫婦漫才してるからねw

>いわせてよさん
生きてるってなんだろ
生きてるってなぁにw

どっちが強いかってw
そりゃ
わたしだよw
旦那は打たれ強いねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/01/18 08:24] れいな [ 編集 ]

うわ・・・

さすが、れいなさんの旦那さま・・・と、言いたいけど・・・
この曲はだめよ~( ̄  ̄゜)。グスン
[2006/01/18 08:50] ゆうニャン [ 編集 ]

おはよー!

ゆうニャンさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
釘さしといた!
これは弄るなぁって!
[2006/01/18 09:01] れいな [ 編集 ]

ぷっ

暴走してますなー(*≧m≦*)ププッ
一回一人ほしいわ!(爆)
[2006/01/18 11:53] おたま [ 編集 ]

びゃはは

これも面白い((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どうしてそんなにスラスラ出てくるのか不思議♪
[2006/01/18 16:01] ゆい [ 編集 ]

> 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

足を広げ 気持ちよくして あげよう 君だけを

[2006/01/18 18:01] リッキー [ 編集 ]

ご主人相変わらず絶好調!

替え歌センスバツグン!
必ずシモに走るところが
私のツボにはまるわ!
[2006/01/18 18:11] もちゅ [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>おたまちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
どっち?
旦那貸そうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
私も一度頭の中調べてみたいw

>リッキーさん
あはw
リッキーさんも
なんかアップしてみて!

>もちゅさん
必ずシモに走るんじゃなくて
シモしか思いつかないが
正解なんだと思うw

もちゅさんのツボなのw
[2006/01/18 20:16] れいな [ 編集 ]

アハハ! 楽しすぎるぅ~

こんばんは!れいなさんのブログ
ほんとにいつも楽しいですねぇ~(^^)
しかし旦那さんウマイ!
それからおにいちゃん懐かしいッ!

[2006/01/19 02:07] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

CHICOさん
ボケ担当は旦那なんですけどねw

あははw
なつかしいでしょw
思い出して使ってみたw
[2006/01/19 02:58] れいな [ 編集 ]

まともに聴けない;

ほうほう。妄想力のトレーニングになるなこりゃ。オレもやってみるべ!

れいなさん作のこの詩を見た人は
もうPOP STARをまともに聴けませんね。


[2006/01/19 20:53] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

あはw

あまちゃん
作ったの私じゃないよw

作品出来たらおしえてねー!
[2006/01/19 21:36] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/57-9b5a612b