2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れても更新・・遊び行きたい・・ 

旦那について歩いてるけど・・

途中休憩する時

旦那必ず昼寝するんだけどね

疲れてるのかな?

僅か20分位の仮眠でも

立ってるんですよね(・∀・)ニヤニヤ

特に何かすることはないけど

時間があれば(・∀・)キュンキュン  しちゃうかもねw

↓みんなのところ見にいきた・・行けなくてごめんね↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


旦那様のお手伝いがんばってね。
すっごいいい奥様してるわ~。。
私もれいなさんを見習わないといけないわ。。
[2006/01/20 02:37] pie [ 編集 ]

お疲れ様です!

じゃあちょっとゆっくりできたときにはしっかり
旦那様を癒してあげないとですね~(´▽`)
[2006/01/20 08:54] ichikara [ 編集 ]

なんだか

とっても忙しそう・・・
体調くずさないように、頑張ってね!もちろん、旦那さまもね~!
[2006/01/20 12:34] ゆうニャン [ 編集 ]

するのね・・

お時間があればしちゃうのねーーーー!
れいなさんも旦那さんもお疲れ様です。
[2006/01/20 14:13] おたま [ 編集 ]

忙しいのね

れいなさんが疲れちゃって倒れたりしないようにね。
毎日ポチっとしにやってきますね♪

立ってるんですよねって、ペ○スのことかと思った(笑)
[2006/01/20 16:58] ゆい [ 編集 ]

旦那様に癒してもらってる頃かな?( ̄ー ̄)
[2006/01/20 17:43] HANA [ 編集 ]

ぐうぐうぼっち(寝てるときの起ちぼっち)はパクッとな。v-238
[2006/01/20 18:16] 揚羽姐 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/20 19:13] - [ 編集 ]

立って 寝てる ?

寝てても 立ってる ?

いずれにしても チョウ人 (^^)
[2006/01/20 20:03] リッキー [ 編集 ]

20分の仮眠でも御立ちになるー!

・・・って、疲れ○○ってやつかな?・・・

れいなさん、旦那さんのお仕事手伝ってるんだって?
疲れすぎないようにね。
[2006/01/20 23:30] ルル [ 編集 ]

お疲れ休み

わずかの時間でも仮眠できるとずいぶん楽なんだよね~
きっとそんな風にして疲れを取っているんじゃないかな?
それにしても、旦那さんのお仕事についていっているって
れいなさんも優しい奥さんなんだなって思います (^_-)-☆
[2006/01/20 23:32] 道具屋 [ 編集 ]

れいなさんのお題、書きました!

http://misako.chu.jp/event/index.html
こちらで今ちょうど始まった、耐久更新の一番目に、れいなさんからいただいたお題書きました! お題、とってもいいかんじですよ。楽しみながら書けました。いきなり殺し屋の話しになっちゃいましたけど。(笑)ありがとうございました。
[2006/01/21 00:10] 美紗子 [ 編集 ]

凄い時間に更新だぁ^^

 流石にれいなちゃんだ

最近さぼり気味の私であった・・リアルはにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブのバカップルしてます
[2006/01/21 01:16] ムースピーチ [ 編集 ]

皆さんコメント有難う!

>pieさん
殆ど役に立ってるか
わかりませんけどw

>ichikaraさん
明け方、手と口と●●子で
癒したヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

>ゆうニャンさん
少し頭が重ーい(ノ∀`)ペチ

>おたまさん
ショートタイム5千円でヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ゆいさん
ポチ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
立ってるって
●ニスのことだよw

>HANAさん
癒されました
今朝ねw

>揚羽姐さん
あはw
人通りあるしねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>管理人のみさん
愛がなければいけません!

>リッキーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
立ってる立ってる
寝ててもw

>ルルちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
疲れマ●だねw

適当に手伝ってるw
ありがとう!

>道具屋さん
あはw
優しくないですよw
食べるためですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>美紗子さん
みにいきましたー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おもしろかったですw
黒砂糖連盟ってw

>ピーチちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
らぶらぶヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ

[2006/01/21 15:39] れいな [ 編集 ]

お疲れ様です!

私もちょっと疲れ気味…。
今日は一緒にゆっくりしなーい??
[2006/01/22 12:45] もちゅ [ 編集 ]

あはw

もちゅさん
(*゚ρ゚)ボーとしちゃいましょうかw
[2006/01/22 13:36] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/59-08cc864d