2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアル本を斬る男 

どこでSex How to本を見てきたか
ブログかHPを見て来たかはわからないけど
久しぶりに熱く語る
エロバカ一代旦那( -`)チュンチュン

いつものことなんだけど
納得いかないとれいなに語り出すんですがw

今回は旦那に見せられないなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きも読んでΣd(ゝ∀・)ネッ!!
恋愛結婚人気ランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


未だに前戯の愛撫は舌先が触るか触らないかで
焦らすように行うこと・・・・
それが全ての様に書いてる人っているんだね。


(。☉ェ☉)ん?またどこかで拾い食いしてきた?w

いやね・・確かに手の甲とかでその感触練習するのは良いよ
でもね・・・全部の女がそれだけで前戯OKみたいな
書き方ってどうよ・・・・


ここで明かす
れいなだけが知る旦那の過去のトラウマw
良かったのか悪かったのかは
本人だけが知っているですけどw

以前聞いた話では
20位の頃3、4歳年上と付き合って
初めてのエッチが終わった後に・・・・・

XXXの前戯は感じるけどじれったいだけなんだよ
胸だってもっと強く吸わないと気持ち良くないよ!


恐らく、旦那の頭の中は
感じる≠気持ち良いなのかもしれないw

キスもねわたしのほうからしてる時は
舌を固定して差し出すだけで
変に動かないほうが良い!!
キスの時は鼻で息して密着感を保て!

せっかく気持ちいい所に当ててるのに
騎乗位の時に下から腰振るな!
腰掴むな!
(以前書いた腰動かさないわけはここにw)

出てる所は口でする時は
舐めるだけじゃないんだよ!!
咥える、舐める、吸う!!!
わたしのフェラで5分持たないだろXXX!!

腰はリズミカルに振る!!
ひろみ郷みたいに腰だけでリズム取る練習せよ!!


旦那から聞いたこと思い出せるだけ書いてみたw

そして最後に
わたしと付き合う男は
みんなSEXが上手くなるんだよ
それで他の女に試したくなって
浮気しやがる・・・XXXはするなよ!!

言われた時は凹んだらしいけど
年上相手だし、若いしエッチしたくて
一生懸命言いつけ守ったそうですw

でも、他の彼女と交際した男達と同じことを・・・

旦那のいいわけ
束縛凄くてさ・・・
家の駐車場とか車があるか見回り来るし・・・
車がないと心当たり・・ラブホまで
隈なく探されてさ・・・ (゚ДÅ)ホロリ   


話し脱線( -`)チュンチュン

旦那が熱く語るのは
過去の経験と
how to通りにして否定されたからなのねw


でも、おかげさまで毎回気持ちいいですけど(・∀・)キュンキュン


( ノェ)コッソリ 以来旦那は女性に怒鳴られるとビビリまくるそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
本当のトラウマはこっちだとおもいますけどね(ノ∀`)ペチ

旦那のセックス基本スタイル参考事例としてどうぞ
責任は取れませんけどヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
   
   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↓↓↓いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!↓↓↓
恋愛結婚人気ランキング


↓↓こっちもおねがい!!↓↓

⇒週刊ブログランキングへ

女性ブログランキング

(*>_<)

旦那様可愛いっ(笑)
[2005/12/23 21:40] 優希百合香 [ 編集 ]

あはw

トラウマ利用してますw
[2005/12/24 00:53] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/6-e99afad5