2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印象バトン 

もちゅさんからきた
陰嚢バトン印籠(しつこいw)
印象バトン回答(/。・o・)ゞ だよー!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
回してくれた人もちゅさん
言ってもいいの?
潮吹き(・∀・)ニヤニヤ 発想が面白い(・∀・)キュンキュン

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
5つも・・・・
変わってる(変人かよw)
ツッコミどころそこなの?
部屋片付けろよ!
怪しい料理出すなよ!
あと1センチ深く咥えて(何をw)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
だからなんで5つなの・・・・
1努力する人
2根性のある人
3おもいやりのある人 
【マッチの座右の銘です】\_( ゚ロ゚)ビシッ
4エロカッコいい人
5ボケとツッコミちゃんと出来る人(・∀・)ニヤニヤ

4・では反対に嫌いなタイプは?
1つでもいいのねw
苦手なのは
言ってること面白くないのに
目立とうとする「光GENJI」にいた
諸星くん・・・ファンの人ごめんねw

ちゃんと答えると
嫌いな人はズルイ人かなw

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
時には娼婦のように 淫らな女になりな
真っ赤な口紅つけて 黒い靴下をはいて
大きく脚をひろげて 片目をつぶってみせな
人差し指で手まねき 私を誘っておくれ
以下省略
そんな女を望まれてるので
それを目指してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

くるしゅうない ちこうよれ 
でも、恥垢は持ってくるな(・∀・)ニヤニヤ  

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
そんなにいませんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
誰か持っていって(*´ -`)(´- `*)ネー

号外・・・昨日セッ●スしてます。あぁ・・・

↓いい天気ですねー!クリックして出かけようw↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2006/01/22 13:22] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

とってもかっこいい理想像だわ~。
れいなさん貴女は理想像そのものよ。
[2006/01/22 13:32] pie [ 編集 ]

あはw

pieさん
まだまだですよぅw
[2006/01/22 13:38] れいな [ 編集 ]

2の周りから見た自分は旦那様のお言葉?と思ったのはHANAだけ?
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[2006/01/22 16:50] HANA [ 編集 ]

あははw

HANAさん
だって他にいってくれる人いないしw
[2006/01/22 20:53] れいな [ 編集 ]

あはは

理想像のとこって歌詞だよね。
黒沢なんとかって人じゃなかったっけ?
すごい歌だなぁ~って思ったの思い出して
笑っちゃった。
ぼけと突っ込み・・・大事だよね♪
[2006/01/23 12:31] ゆい [ 編集 ]

私も諸星君より、今でもカッコ良いマッチが好き♪
これからも、クジラのように潮を吹くわ!!
[2006/01/23 19:31] もちゅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/23 19:34] - [ 編集 ]

おそくなりましたー!

>ゆいさん
あははw
あたりぃー!
放送禁止歌でみつけてきたw
(・-・*)(。。*)ウンウン
ボケとつっこみは呼吸が合うか合わないか!

>もちゅさん
( ノェ)コッソリ ヒガシもいいよね・・ホモかもしれないけど・・・

>管理者のみさん
゙;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ
[2006/01/23 22:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/61-c30766bf