2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印象バトン再び(・∀・)キュンキュン   

最近 ポカリのCMで
ミスチルの「未来」?だっけ?
「うまれたてーのぼくらのー♪」

これさぁ・・
中途半端に歌うから・・・

バカ旦那・・・・
「うまれたてーでボッキー♪」・・・il||li _| ̄|○ il||li

もっとちゃんと聞こうよ・・・

Σ(□`;lllll)~ ハッ!
印象バトンだね
もう1つくらいなら
いけるよ!!

↓ネタがないわけじゃないよ(ノ∀`)ペチ↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


磯野かおりさんからきた
陰嚢バトン印籠(しつこいw)
印象バトン回答(/。・o・)ゞ だよー!

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
回してくれた人かおりさん
言わせてもらうよ!
シュール!視点が面白い!でも、時々捻りすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
ローター使い(* ´Д`*)ハァハァ 騎乗位先生


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
5つも・・・・
ツッコミどころ満載!(突っ込むところは数箇所)
清純派(言わせてるんじゃないよw)
かかぁ天下(そうだけど(ノ∀`)ペチ)
好き嫌いがハッキリしてるけど言えない人
口ごたえをする・・(あんたにだけね)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
だからなんで5つなの・・・・
1つ一人でおたのしみ~♪(みせて)
2つフェラよりクンニしてぇ~(・∀・)ニヤニヤ
3つ耳には舌さしてぇ~ぇ♪(あぁん)
4つ夜這いもたまにしてぇ~♪(あぁっ・・)
5ついつでもOKよ~щ(゜ロ゜щ)カモーン

以上旦那の替え歌より

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今回はね・・・
これ!
後ろから前からどうぞ  後ろから前からどうぞ
後ろから前からどうぞ  いつでも抱きしめていいの

<中略>ここの部分はいらないw

時には少女みたいに 息をこらして
時には娼婦みたいに 妖しく誘うわ

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

だからもっと動いて
もっともっと もっともっと (・∀・)ニヤニヤ

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
あははw
もういないってw
誰か拾ってく?

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックいつも感謝!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング

こんばんわ~。
実は清純派だったのね~。
実は私も言わせてください清純派!
ぎゃはぎゃは!!!
[2006/01/24 02:19] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/24 02:20] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/24 08:23] - [ 編集 ]

おはよー!

>pieさん
わたしもヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>管理人のみさん
りょうかーい!
>管理人のみさん
だよねー!
[2006/01/24 09:45] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/24 18:50] - [ 編集 ]

私も純情派に清き一票で~~す

 純情なのに乱れるれいなちゃん・・・エロ純情で。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
[2006/01/24 22:06] ムースピーチ [ 編集 ]

カンペキ!(笑)

3の自分の好きな人間性ですが、
僕は全て持ち合わせてますよ!!
れいなさんと…か。。

失礼しました。
[2006/01/24 22:13] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわー!

>管理者のみさん
あはwりょうかい!

>ピーチちゃん
純情派!
でも夜は(・∀・)ニヤニヤ

>あまちゃん
あははw
誰でも持ち合わせてるかもw
[2006/01/25 00:27] れいな [ 編集 ]

ご挨拶おそくなりました

陰嚢印象バトンwww、
拾っていただき、ありがとうございます。
そのお心遣いに
オバチャン、涙出てきちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それに、捻りすぎてる部分を見逃さない、
れいなさまこそ流石です。
頭が下がります(・∀・)

これからも、どうぞよろしくです。。。
[2006/01/27 15:41] 磯野かおり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/27 15:41] - [ 編集 ]

>かおりさん
あははw
捻りすぎはお互い様w

落ちてるものは
ひろいますよ!
でも、バトン記事は
みないようにしようかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>管理人のみさん
やはりそうおもいますかw
[2006/01/28 00:51] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/63-17897634


いただきます

 先日カーラジオの電源を入れると、次のような話がスピーカーから流れてきました。 ある小学生のお母さん。「学校で給食を食べるときに、頂きますと言うんじゃありません!」とお子さんに言われたそうです。 理由は、「給食費を払っているのだから言う必要がない」という
[2006/01/24 11:02] URL ふじえだまさしのブログ