2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはガラナだから 

出遅れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
上のバナーでお気づきでしょうけど
ラブコスメチックから数量限定!
ディープバレンタイン企画されてます!

絡み合うような濃厚な
彼とのバレンタインを過ごしたい人は
手に入れたいチョコレートですね!
⇒ガラナチョコだよ!限定販売はここからみて


れいななら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そして・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


バレンタイン・・・

女の子から愛の告白する日だったりするけど

れいな流解釈としては(おおげさw)

女の子が大胆に迫ってもいい日。

淫乱だとか変だとか思われない日。

普段恥ずかしくて言えない

ベッドでのあんなことやこんなこと

お願いしたり迫ってみたり(* ´Д`*)ハァハァ


もうダメ・・・・

お姉ちゃんお願い(* ´Д`*)=3 アハァァン

「れいなはガラナを手にいれた」
「れいなのレベルが1あがった」


そして姉にバトンは渡った・・・・↓からね

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)行く前にクリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

こうしてほしかったの?・・姉入り口
[2006/01/29 12:33] 見てのお楽しみ1 | TB(5) | CM(22)

ワオ!

チョコレートのローションだ~。
夢のよう。
[2006/01/29 17:18] もちゅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/29 22:24] - [ 編集 ]

あはw

>もちゅさん
これ塗って(・∀・)ニヤニヤ

>管理人のみさん
(。☉ェ☉)ん?
大人の世界(・∀・)ニヤニヤ
色々あるのよΣd(ゝ∀・)ネッ!!

[2006/01/29 22:49] れいな [ 編集 ]

そうなの?

そうなのかーーーーーーー!!!
えーーーーー!どうしよう!!!
緊張してきたぁあぁぁぁぁ(壊)
[2006/01/30 00:51] おたま [ 編集 ]

∑('◇'*)エェッ!?

おたまちゃん
そうなのって?
大胆に迫る日は
れいな流拡大解釈だよ(ノw`*)ンププ
でも、頑張れ(無責任)w
[2006/01/30 02:09] れいな [ 編集 ]

なるほど

愛を告白するんでなくて、大胆に迫っていい日なのねぇ~
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ
[2006/01/30 10:16] ゆい [ 編集 ]

おはよー!

ゆいさん
愛の告白って
大胆な行為だと思うのw
だから
エッチも大胆でいいかとw
[2006/01/30 10:28] れいな [ 編集 ]

早速検討しますとのコメント有難う御座います。よろしくお願いします。
れいなさんのブログじっくり拝見します。

最近は尽くされHが多くなってきて自分で動くの忘れかけたぁ・・・まずい
 今度もバレンタインがチャンスだけど 私の身体にチョコ垂らしたら
彼が喜ぶかぁ

 やっぱり尽くす舐め尽くすのは彼氏であった・・私寝ころんで感じまくる人(*´ェ`*)ポッ
[2006/01/30 19:38] ムースピーチ [ 編集 ]

そうなのね。。
ガラナ、、、、、、
食ってよし。
塗ってよし。
舐めてよし。

なんと、りらもガラナを手に入れた!!w
装備しても・・・呪われないよね??

[2006/01/30 21:54] りら [ 編集 ]

こんばんわー!

>riekaiunさん
でも、基本的には女性限定なので
悩んでるところです。
まずは、協賛めんずさまに登録させて頂きます。
気楽に遊んでいってください
じっくり読む所はないかとw

>ピーチちゃん
んー・・・
自分も良いけど
チョコバナナしてあげなよぅ!w

>りらちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
手に入れたの?
レベルアップだねw
それと・・呪われはしないと思うw
呪い用のプードゥードールじゃないんだからw

[2006/01/30 22:59] れいな [ 編集 ]

れいなさ~ん
私にい1つだけ送ってちょ!
[2006/01/30 23:11] pie [ 編集 ]

あはw

pieさん
そういえばこれ
海外発送してないんだよね・・・
[2006/01/30 23:20] れいな [ 編集 ]

わお^^

俺も、チョコバナナがいいかも・・・^^

バトンがかんちさんから来たので、もし良かったらお願いしまする~
[2006/01/30 23:39] JOE [ 編集 ]

>JOEさん
あははw
バナナチョコしてもらうの?
ちゃんと短くカットしておかないと
相手が大変かもよw
[2006/01/31 00:13] れいな [ 編集 ]

恥じらいは必要!?

ウンウン。バレンタインは迫られたい!

でもあからさまなのはだめだよ!
恥ずかしそうにね~♪
[2006/01/31 00:51] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

バレンタインか…

まだ 頭の中な~んにも予定立ててなかったぁ~(>.<)
お正月過ぎたら GW考える私…
襲いに行こうかなぁ~(*^.^*)
考え中!

姉様にもこれからチョクチョクお邪魔しちゃいますね~ヽ(*^^*)ノ

今夜も応援ポチポチ!

ちょこ…

ガラナチョコ、27日に予約しちゃいました(///)
時期遅れになってしまうけど東京で逢ったときに渡そうかなぁって…
ドキドキしちゃいますねっ!e-330

[2006/01/31 07:54] 優希百合香 [ 編集 ]

チョコ大好きな私としては、この時期たまりません(笑
絶対自分用のチョコも買うし(笑
今年はどんなバレンタインにしようかなぁ~
でも、バレンタインの夜は旦那さん夜勤です><
[2006/01/31 15:41] そら [ 編集 ]

期間限定!!
ヤバイぞ!
真剣にゲット検討o(´^`)o ウー
バレンタインとホワイトデーが交互に来ればいいのにw
[2006/01/31 15:46] HANA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/31 17:16] - [ 編集 ]

おそくなりました!

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
口移しとかは
頬染めながらしますよw
ベッドでは(・∀・)ニヤニヤ

>CHICOさん
あははw
姉の単独更新は今のところないかもw

>百合香ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
でも、彼それなくてもいいんじゃない?
鼻血でちゃうよw

>そらさん
あらw
既婚者は独身者のために
その日は仕事しろという事かな・・・
それじゃ朝帰りの
疲れマ●のところを(・∀・)ニヤニヤ

>HANAさん
期間じゃなくて
数量限定・・・・
まにあうかな?

>名前付けろよさん
妹ですw
既婚ですよw姉もw
[2006/01/31 23:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/67-0b65402f


流石めーるでお小遣い稼ぎ

リードメールご存知ですか?僕は今、休職状態なので少しでもお金になるものはないかとリードメールについて調べました。そして無料で登録でき、しかも安心できるということで、入会しコツコツとお小遣い稼ぎをしています。リードメールはメール広告を見ることにより....
[2006/01/31 15:54] URL such a pretty house. such a pretty garden.

《松浦○弥》ピンクのち○び丸見え!!!!

有名すぎる《松浦○弥》のポロリ画像編集してみました!!ち○び丸見えになったからみんなにも見せてあげますよ☆☆☆
[2006/02/02 12:34] URL 極極芸能ニュース

【吉岡○穂】の盗撮白ブラ画像みっけ!!

【吉岡○穂】の白ブラ画像流出!!これは盗撮?だとしたらヤバいんじゃね?!彼氏にブッかけられたりしてるけど…。
[2006/02/04 12:41] URL 芸能人大好きな奴のブログ

【竹内○子】はエロすぎる…!!!!

エロエロ【竹内○子】の白いブラからのぞく乳首…。すけすけ衣装で悩殺だー!!!!
[2006/02/04 15:34] URL 秘秘秘☆芸能通信

【仲間由○恵】の美しい乳首…☆☆☆

【仲間由○恵】綺麗な乳首してるんだってば…!!!!マ○コの食い込みもたまんないっすよ!!だから貧乳でもいーじゃん★★★
[2006/02/04 16:31] URL 秘秘秘☆芸能通信