2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢バトン 

なんかね・・・
バトンが溜まってます(。☉ェ☉)えへ
1つづつ受けていくので
忘れた頃に出てくるかもしれません(ノ∀`)ペチ
今日はリッキーさんからの
夢のバトンです。

(・。・。ゞ-☆ アッ
それと女性ブログランキングは
管理人さんからアダルトに登録してくれというので
姉の方に移動させました。
記事中のリンク整理してる時間ないんだけどね・・・
残してても埋もれていくまで許してねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
とはいってもそのうち削除される予定だけどねw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング←もしかしてクリックし辛い?(ノw`*)ンププ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


1 一日の平均睡眠時間

んーとね・・・4時間位?
あはw昼寝してるかw

2 何時間寝るのが理想ですか?

寝たい時に寝るのが理想ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

3 寝起きはいいですか?

どちらかといえばいいかな?

4 何を着て寝てますか?

パジャマが多い・・・けど
大きめのシャツとかTシャツのみもあり。

5 寝象はいいですか

寝てる象は可愛いですね!(変換どおり答えたw)

6 寝言はいいますか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪起きてる時言ってます。

7 最近見た夢はなんですか?

最近ね・・白昼夢見るのよ(・∀・)ニヤニヤ

8 今まで楽しかった夢はなんですか?

大好きな人とらぶらぶな夢Σd(ゝ∀・)ネッ!!

9 今までで1番ドキドキした夢は?
 
夢っていうかね金縛りだよね・・・・
窓明けて寝たりすると必ず侵入者とか不安になって・・
金縛りになる・・・

10 1番怖かった夢?

9の通り(ノ∀`)ペチ

11 予知夢は見たことある?
ていうかさ・・・
昔仲の良かった友達の夢見て
電話したら・・・亡くなってた(ノ_δ。)

3名バトンですか?
適当に拾ってw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング


えぇ~!

女性ブログランキング!
アダルト移行言ってきたんだ!
私も時間の問題かな~

今日も応援ポチ!(^^)

11の項目の答え、
「夢」を凌駕する怖さ、悲しさ。。。
[2006/02/01 08:41] 磯野かおり [ 編集 ]

おはよー!

CHICOさん
以前あったのを
再開させたそうで
基準はかなり厳しいみたい
でも、アダルト部門は
エグイ感じではなかったかな?
細かく別れてて
好感持てましたよ。
[2006/02/01 08:43] れいな [ 編集 ]

おはよー!

かおりさん
夢と言うか
虫の知らせだよね。
[2006/02/01 08:45] れいな [ 編集 ]

寝てる象は可愛いと思いま~す。。
おそちゃうぞ~!。
[2006/02/01 08:57] pie [ 編集 ]

予知夢

仲の良い友達だったから、夢に出てきたのかな。。。
早く亡くなっちゃうって辛いね(涙)

私も女性ブログランキングからメール来てたよ。
確かに細かくカテゴリ分けられてて一番印象がいいよね。
どう変更していいのかわかんないから、強制送還待ちです(爆)
[2006/02/01 09:15] ゆい [ 編集 ]

おはよー!

>pieさん
あははw
寝てる象はかわいいよねw

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
夢に出てきてどうしたかなと
電話したらね・・・

あはw
強制送還待ちなのw
分類細かいのがいいよね!
[2006/02/01 09:57] れいな [ 編集 ]

えええ!わたしもかな・・・メール・・・見てない(おい!)
[2006/02/01 14:01] おたま [ 編集 ]

夢精王

なんかこのバトン楽しいかも♪

僕だったら100%夢精の話が
出てきますね。なんせ夢精王ですから!

女性の夢精みたいのはないですね。
夢潮吹きとか(笑)
[2006/02/01 23:43] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/02 20:10] - [ 編集 ]

おそくなりましたー!

ちょこっと忙しくて
遅くなってゴメンナサイ。

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もしかしたらメールいってるかも。

>あまちゃん
夢精王ってw
毎日してたら下着だけで選択大変そうw
女の夢精ってw
おねしょみたいになっちゃう?w

>管理人のみさん
あはw
名前つけてあげようか?w
[2006/02/02 22:01] れいな [ 編集 ]

忙しいそうね。。
更新ないから寂しいよ~。。
[2006/02/02 22:40] pie [ 編集 ]

あはw

pieさん
またね
旦那の付き人やってますw
[2006/02/02 23:13] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/68-47ac81a4


実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金

これぞ究極。お金を得る為の費用は、この商材の購入費だけでいいのです。3時間実行しても3万円得ることが出来なければ全額返金保証。買わない手はありませんね。
[2006/02/02 00:00] URL ウルトラマッハ収入