2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無条件? 

そんなこんなで
みなさん更新出来なくて
ご迷惑お掛けしてます┏oペコッ

無条件バトンJOEさんから受け取りましたー!
無条件というとさ・・・
ウチの旦那の無条件天然ボケ←みる?
あいつ・・マジでやってたのか・・ネタだったのか・・・

まぁいいや( -`)チュンチュン

それでは無条件バトンです。
真面目に答えてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!無条件でw↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


1 無条件でときめく○○な3人
( ̄д ̄)ゑー
難しい質問だよね

面白い人。(ギャグ嗜好が合うこと条件)

年下だとか女性だと職業とか地位とか
関係なく凄いことは凄いと
その人のことを認めたり尊敬したり出来る人。

エロいけどそれを感じさせない人。

2 無条件で嫌いな○○を3つ

人を踏み台にして平気な人。

TVでしか知らないけど
某都知事とか某新聞社●●ツネさんとか
自分の意見が全てな人は無条件でアウト。

差別する人。

3 無条件にお金をかけられるもの5つ
( ̄д ̄)ゑー
ないよそんなの・・・・

いつも身の丈に合ったところで
オサイフと相談してる( -`)チュンチュン

4 無条件に好きな3つ

食う

寝る

遊ぶ

5 バトンを回す5人に合う色をつけて
んー・・・

ここは勝手に拾ってということで
パスでスマソッ _| ̄|○))

真面目に答えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!無条件でw↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/02 23:34] - [ 編集 ]

さっそくのご回答ありがとうね^^
エロイけど、それを出さない人・・・・ う~ん。。。 頑張ってみるかv-391

[2006/02/03 01:02] JOE [ 編集 ]

エロいけどそれを感じさせない人。
って私の事かな~?なんーてうそ。
”いつも身の丈に合ったところで
オサイフと相談してる”えらいぞー

[2006/02/03 08:51] pie [ 編集 ]

ふむふむ

私もナベツ○は大嫌い(笑)
無条件に好きなものの、寝るは・・・
エッチの寝るだよね(。-∀-) ニヒ♪
[2006/02/03 10:57] ゆい [ 編集 ]

れいなちゃん、久しぶりだね。なんかすごい頑張ってるって感じしたよ。私もすっかり元気になって来たし。。。いろいろ心配かけちゃってごめんね。ブログこれからも頑張ってね。
[2006/02/03 12:24] [ 編集 ]

元気!?

無条件バトンって難しいね~(*′∀`)ニヒ♪
食う・寝る・遊ぶ・・・・
基本だねこりゃ(¬w¬*)ウププ
[2006/02/03 12:52] ゆうニャン [ 編集 ]

付き人ってなにもの?w

会社帰りにマンガ喫茶よりw

またまた最近忙しそうじゃん?
お互い更新なかなかできないが、がんばんべ!
てか、Hはちゃんとしてんでそ?w
[2006/02/03 17:46] いわせてよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/03 22:26] - [ 編集 ]

今日も遅くなりました!

>管理人のみさん
寂しくなるね・・・
あそびにきてよね!

>JOEさん
おそくなってごめんね!
エロいけどエロさ感じさせない人
してる時は全開でいいんですよw

>pieさん
サイフと相談w
貧乏なだけw

>ゆいさん
あははw
あのじいさんだけはねw

寝るwあたりかもw

>波ちゃん
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
元気になった!?
最近私も遊びにいけてないけど
無理しないでね!

>ゆうニャンさん
( ノェ)コッソリ ナマケモノなだけですw

>いわせてよさん
あはw
付き人は傍に居るだけと
時々運転手w

忙しいんですよw
エッチは少なめだよw

>管理人のみさん
当らない予報士の
よしず●のパパw
[2006/02/04 00:15] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/69-28397a3b