2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制バトン 

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
なんで
そこら中におちてるの
ほんとね・・・
長過ぎるから
(∩д∩)ア-ア-みえな-い
(∩゜д゜)ア-ア-きこえな-い
してたんだけど
今日は時間あるから
やってみようかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング←削除されるまで居座るw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


■告白する・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
毎日してる
家事手抜きの懺悔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

■告白される・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
しょっちゅうされてる。
旦那がスロット負けて
お金ないからタバコ代頂戴って(#゚Д゚) プンスコ!

■同性に告白される・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
同じ苗字の人に告白されたよヾ(°∇°*) オイオイ

■ファンがいた・・・○
ストーカーマガイな人はいた((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

■片思いで告白して振られる・・・X
片思いで告白して貰えなくて終わる(ノ∀`)ペチ        

■付き合っていて振られる・・・X
付き合っていて振られるようにしたけど
自分から言ったスマソッ _| ̄|○))

■ラブレターをもらう・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
証拠品保存中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

■ラブレターをあげる・・・○
証拠品保存され中((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

■キス・・・○
ほぼ毎日

■駅のホームでキス・・・X
電車ほとんど二人で乗らないからw

■公園でキス・・・○
公園で子供とキス( -`)チュンチュン

■人前でのキスなんて平気・・・ △
知らない人ばかりの土地ならw

■同性とキス・・・○
同姓の旦那と毎日ヾ(°∇°*) オイオイマタカヨ

■恋人と手をつないで街を歩く・・・○
手をつなぐより旦那のズボンの後ろポケットとか
シャツ摘んでることが多いかもw

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・X
携帯とか汚れるから貼らないw

■話したこともない人を好きになる・・・X
それはないかもw

■年上が好き・・・△
んー
年上のというか
れいなに対して頑張りすぎず甘えすぎず
疲れない人がいいかな

■年下が好き・・・△
上と同じ
但し、お姉さん教えて星人はXです。

■外見重視・・・X
どうだろう?
性格、内面は外見に表れると思うから
輝いてる人がいいな!
外見良くても内面悪いと
魅力はないですね。

■最近結婚を意識・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
4年に一度位したいねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

■結婚をした・・・○
したした!それが?

■ダメな人を好きになりやすい・・・☆
もうね・・・・
旦那見てわかるように
だめんずうぉーかーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


■指輪をもらう・・・×
指輪は好きじゃないw
ネックレス頂戴!
肩こり取れるやつ(・∀・)ニヤニヤ

■指輪を贈る・・・X
常に肉体奉仕です(・∀・)キュンキュン  

■ビックリプレゼント・・・○
何も言わないで旅行予約してきて
その日予定あるよと
ビックリヾ(≧▽≦)ノギャハハ

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○
(。☉ェ☉)ん?
ここ何書けばいいの?
「一生一緒にいてもいいなと思える」とは言われた。

■恋人とのメールは欠かさず・・・X
家に居るしw
時々隣にいるのに
イヤガラセでメール入れてます(ノw`*)ンププ

■嫉妬深い・・・○
でも、露骨には出さないw
後からジワジワと苛め抜きます(ノ∀`)ペチ

■二股以上した・・×
面倒くさいw

■二股以上された・・・×
わからない
浮気と言うか火遊びはされたな(#゚Д゚) プンスコ!

■実家に恋人をつれていく・・・○
連れて行った!!
緊張してたよw
こういうのは
男の人のほうがダメみたいねw

■好きでもない人と付き合っていた・・・○
断りきれなくて・・・・
でも、なにも許してないんだよね
キスとかしてないし・・・
プレゼントはいらないと言い続けた。

■バレンタインにチョコをあげる・・・○
海老で鯛を釣る(・∀・)キュンキュン  

■バレンタインにチョコをもらう・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
旦那が貰ったギリチョコを貰うw

お返しは義理マンでいいかな?と言ったので
張り倒したゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・*)ノ 

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・×
面倒くさい( -`)チュンチュン

■手作りマフラーをもらう・・・×
作れるならヽ(´ー`)ノオクレヨ

■ペアルック・・・X
なんか痛いので部屋着ならいいけど
外に出るのはX

■恋人色に自分を染める・・・×
これは染められてるよねw

■5歳以上年上と付き合う・・・○
5歳以上年上のバカ旦那

■5歳以上年下と付き合う・・・X
ないないw

■好きな人がいる・・・○
旦那好きだよ((((((/´З`)/

■ほれやすい・・・X
そうでもないとおもう

■腕枕すき・・・○
お椀は好き!・・・お椀じゃないかw

■過去の恋人との品・・・○
(。☉ェ☉)ん?ないよ

■果たせてない元恋人との約束・・・○
最後にもう一回やらせて!
拒否ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
(・。・。ゞ-☆ アッ約束してないかw

■今までの恋人10人以上・・・×
そんなにいないよw

■恋人の親と食事・・・○
実家に戻れば(ノw`*)ンププ
 
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○
答えるの疲れたil||li _| ̄|○ il||li

■3年以上付き合う・・・○
(・-・*)(。。*)ウンウン
今がそれ以上ね。

■忘れられない人・・・×
忘れたい人はいるぞ( * ̄_ ̄)ボー

■ドラマのような経験・・・○
AVのような・・・・(・∀・)ニヤニヤ

■遠距離恋愛・・・○
ここで鍛える
テレ・・・(・∀・)ニヤニヤ

■恋人のために禁煙・・・×
吸わないし

■親に別れさせられた・・・×
言わないしw

■赤い糸を信じている・・・×
信じてる
だって、昔冗談で
友達の小指近くで糸切るマネしたら
その子・・・・・スマソッ _| ̄|○))

■恋がしたい・・・○
してるよぅ!

il||li _| ̄|○ il||li
つかれた・・・最後はもう(`□´)マンドクセー!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング←削除されるまで居座るw

うんうん

これほんと疲れるよね。
でも、回答読んでて面白かったよ
さっすがれいなさんって感じ^^
一番笑ったのが、旦那さんの「義理マン」だわ キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
[2006/02/09 17:14] ゆい [ 編集 ]

あははw

ゆいさん
バトン回すコメントは
あえていれてませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/02/09 20:11] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/09 22:06] - [ 編集 ]

なまえみつかった?

ざんねーん!!
ハズレですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/02/09 22:31] れいな [ 編集 ]

きゃわ~い~、れいなさんの意外な一面が覗けたな~。。
タバコすわない!良い事だ!。
指輪、嫌いなんだね~。
4年に1度私も結婚したい~。。
旦那様~5歳以上年上何だね~、愛されて素敵です。。
[2006/02/10 03:05] pie [ 編集 ]

おはよー!

pieさん
あははw
ありがとう!
[2006/02/10 08:59] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 11:02] - [ 編集 ]

れいなさん、乙!

だけど私は
見ざる言わざる聞かざる~

[2006/02/10 11:05] 磯野かおり [ 編集 ]

おはよー!

>管理人のみさん
そこまでしても
なにがあるんだろうね?
虚しいだけかと・・・

>かおりさん
あはは
平気バトン受けろと書いてないからw
でも、他所は知らないよw
[2006/02/10 11:14] れいな [ 編集 ]

お疲れ!

常に肉体奉仕です(・∀・)キュンキュン
さすがですわ!!!
[2006/02/10 11:47] おたま [ 編集 ]

ダメ男好きかw
長いのお疲れ
おもしろかったよ
れいなさんのためにできたようなバトンだったねw
[2006/02/10 12:19] いわせてよ [ 編集 ]

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

[2006/02/11 04:33] マナ [ 編集 ]

おはよー!

まなさん
そうなの?
でも登録した覚えないよ?
いつでもあそびにきてください!
お待ちしてます!
[2006/02/11 10:25] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/76-7a90f67f