2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン?恋愛時代?現実! 

磯野かおりさんもちゅさんがバレンタインのことを書いてました。

バレンタイン来ましたね。

れいなは
15日にチョコを買いましょうw

だってさ・・・
半額になるでしょw(セコイ主婦)

バレンタイン話題はここまでヾ(°∇°*) オイオイ

おたまちゃんが恋愛時代書いてたから

のろけてみようヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(・。・。ゞ-☆ アッ
テンプレート替えてみました(ノ∀`)ペチ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(*δ゛δ)ウーン・・・

Σ(□`;lllll)~ ハッ!

自慢するところないか・・・・

(・。・。ゞ-☆ アッ
そうそう・・・

どこに惹かれたかと言うと
何にでも無邪気に感動してるところ。

一緒にいて疲れないところ
これは
付き合った男の中で
旦那だけだった。

んー・・・

向うは意識してないみたいだけど
何故か
いつも向うのペースに巻き込まれてるような?
そんな雰囲気を
天然で作り出してるのかも・・・

ある意味
なに考えてるかわからないこともw

先日は・・・・

わたしの目の届く範囲で
飼ってる猫を
スェットパンツの中に入れて
カンガルーごっこをして
遊んでいる旦那・・・(この時点でよくわからないやつ)

「にゃーん!」嫌がる猫が暴れて・・・

スポッと旦那のスェットパンツの股ぐらに落ちた。

旦那・・・・・
股ぐらを こんもりさせて
ガニマタ歩きで・・・




「ママー・・ウンコもらしちゃったよ」




il||li _| ̄|○ il||li


わたしの選択は
あっていたのだろうか・・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/

はじめまして!!

はじめまして、エッチの香りがするブログタイトルに惹かれてお邪魔しにきましたぁ。
エッチ好き新婚妻のんっと申します!!
ハートいっぱいで、とってもカワイイブログですねっ♪
旦那さまもなんだかカワイイ方じゃないですかぁ☆彡
きっと、スマイルの絶えないご夫婦なんでしょうね!!
選択間違ってないと思いますよぉ~

また、遊びに来させてもらいま~す

最近私もブログ始めたので、覗き見していって下さいww

Happy Valentine's day

なにか~横にi-175がいっぱい狙い打ちしてるよ~。
れいなさんのハートに狙い撃ち~v-347可愛い~です~。。
それはいい考えだ~!次の日は半額以下になるもんね~。。来年用に冷凍しとくか~な。。
Hahahahahahaha~v-343
あま~く旦那様とお過ごしくださいね~。

[2006/02/14 05:07] pie [ 編集 ]

選択、合っていたとも!
日常であんなに楽しませてくれるご主人、そうといないよ。
ウンコの始末もね、自分で出来ればいいのよ♪
[2006/02/14 07:40] もちゅ [ 編集 ]

おはよ!

>のんさん
はじめまして!
苦笑いはたえてないかもぅw

>pieさん
あははw
半額は間違ってないですよねw

>もちゅさん
あはw
思いつきだけで行動してるようにもw
[2006/02/14 11:15] れいな [ 編集 ]

ゞ(≧ε≦o)

れいなさんの旦那様、一回お会いしてみた~い!!
毎日楽しそう(>▽<)
その猫ちゃんはいつまでスェットの中に入ってたんですか?
[2006/02/14 11:55] ichikara [ 編集 ]

旦那がにをやっても疲れないれいなさんがスゴイ!
ちゃんとリアクション取り続けて、面倒見てあげてねw
この両親のコドモもおもしろいんだろうね
それ以上の旦那の活躍に、イマイチ日の目をみないけどwww
[2006/02/14 12:23] いわせてよ [ 編集 ]

いいじゃないいいじゃない~!!!
何にでも無邪気に感動してるところ!!
魅力的だよぉ!!
[2006/02/14 15:14] おたま [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハ

選択は間違ってないと思うよぉ~
そんな愉快な旦那様はそうはいない!
笑いをくれるって素敵よぉ♪

テンプレもかわいい~♪
うちも、チョコは半額ねらいよ!
なので15日☆その中から選ぶのよぉ(笑)
[2006/02/14 16:55] りおっち [ 編集 ]

こんばんわー!

>ichikaraさん
ウチの旦那人見知りなんですよw
猫は暫く閉じ込められてたと言うか
どっちかの脚に落ちていって
救出が大変だったw

>いわせてよさん
あははw
子供は旦那の使い古しのネタを
使ってきますw
修行中ですね!

>おたまちゃん
あはw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
無邪気なのいいよねw

>りおちゃん
その後どうですかぁ!?
間違いじゃないと
みんながそういってくれると
救われるよw

チョコw
そうだよねw
半額になるのに
無理しなくてもw

[2006/02/14 19:06] れいな [ 編集 ]

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

天然なとこがいいんじゃない?
なかなか手に入らないレアモノだよぉ~(笑)
いいモノ見つけたね!(爆)

テンプレ、ピンクになって、なんだかエロっぽい♪
[2006/02/15 01:07] ルル [ 編集 ]

こんばんわー!

ルルちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
レアものヾ(≧▽≦)ノギャハハ

テンプレエロっぽい?
じゃぁ姉と入れ替えようかなw
[2006/02/15 01:49] れいな [ 編集 ]

あはは

旦那さん素敵だなぁ~
自然にそういうことができるって人そうそういないぞ(笑)
頭の良い人に違いない!v-219
[2006/02/15 10:04] ゆい [ 編集 ]

(=・m・)クスクス

ゆいさん
一人で遊ぶのが好きみたいw

でも、頭良いのかな?
ネジ落としてると思うけどw
[2006/02/15 10:40] れいな [ 編集 ]

れいなさんは セイコーする セコイ主婦

旦那様は 股ぐらあっためて 気持ちよくなる 平和なオット
[2006/02/15 22:00] リッキー [ 編集 ]

こんばんわー!

リッキーさん
せこいのとこすいのとで
一緒にいますw
[2006/02/15 22:54] れいな [ 編集 ]

ボキャブラリーがあって良い!
けど、ずぅぅぅっとその調子?
うちのダンナ様にテンション分けて欲しい。
低すぎてたまに軽蔑の目で見られる・・・_| ̄|○
[2006/02/16 14:53] HANA [ 編集 ]

おはよー!

遅くなりました┏oペコッ

HANAさん
あははw
高すぎるのも疲れるよw
[2006/02/17 09:37] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/80-d5bd22b9