2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうお前とはセックスしない! 

こんばんわ!
れいなです。
いきなり過激な宣言だけど
実は
宣言寸前だったんです。

詳細は磯野かおりさんところに断り方の記事があったんだけど
断り方というか約束を守る大切さでした。

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


昨晩エッチしたんですけど

その前に2回キャンセルしてて

一昨日は約束不履行で
寝ちゃったら・・・・・

一昨日の晩から旦那が不機嫌
荒れまくりというか
口きいてくれない。
話しかければ返事する程度。。。。

昨日、何が原因か考えて

アレかと気が付き
昨晩
「ごめんね。エッチする?」
誘って
なんとか回避しました。

でもね、
旦那
「よく気が付いてくれたね」
「ありがとう!愛してるよ」
だって

そして!
詳しくは今晩姉にて(ノ∀`)ペチ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!


すごいなぁ

旦那さんのことよく見てるんだね。
言われなくても気づくってとこが本当すばらしいな。
続きは今晩なのね(。-∀-) ニヒ♪
[2006/02/17 09:47] ゆい [ 編集 ]

おはよー!

ゆいさん
なんていうかw
そこしか思い当る節なかっただけw
[2006/02/17 10:43] れいな [ 編集 ]

あああ・・・・そういう立場になってみたい(爆)
続きが楽しみだわ!
[2006/02/17 11:40] おたま [ 編集 ]

ウン リッキーのパートナーなんか
全く 気づいてくれない。
「いつまで お預けなんだ」 というと
「あっ そうだったの」
で 終わり。
むくれちゃうよー。 
[2006/02/17 11:57] リッキー [ 編集 ]

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

>おたまちゃん
じゃあ、我慢してお預けしてみる?w

>リッキーさん
怒れ怒れ!
そこから愛が始まる!
[2006/02/17 12:36] れいな [ 編集 ]

だんなさま

黙って不機嫌になるなんて・・・
あたしだったら、全然気付いてあげられないかも・・・(まぁ、拒否すること自体、今はあり得んが・・・(*′∀`)ニヒ♪)
ちょっとした事でも、相手に対して気持ちがこもっていれば、傷つかないですむんでしょうね~
[2006/02/17 12:45] ゆうニャン [ 編集 ]

てぃーす(/・ω・)

ゆうニャンさん
あははw
本当に怖いのは
そこからもう一生家政婦でいいから
俺は家庭円満の為に
彼女作るよと
行動されること((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2006/02/17 12:55] れいな [ 編集 ]

ふくれさせたのか!(笑
カワイソニ
ダメだょ ちゃんとしてあげなきゃ!
放置プレイもほどほどにね♪(*'-^)-☆
[2006/02/17 15:08] いわせてよ [ 編集 ]

トラバ、どうもありがとうございます^^

あああ…
そんな危機的状況に陥ってたんだね。。。

だけどれいなさんの機転で仲直りできたようでよかったよかった(*´▽`*)

うちの場合、
私が理由もいわず不機嫌になる→夫も理由を聞かず「何怒ってるんだよ!」と不機嫌になる→大喧嘩…
の悪循環の繰り返し(´∀`)ゞ

やっぱ「気持ち」を伝えることってすごく大事だよね(・∀・)
[2006/02/17 16:43] 磯野かおり [ 編集 ]

こんばんわー!

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ちょっと自己中しちゃいました。。

>かおりさん
トラバさせてくれてありがとう!
最近、トラバに嵌ろうかと実験中でもあったりw

理由・・・
気持ち伝えるのも大事だけ察するのも大事だよね
やばかった((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2006/02/17 19:36] れいな [ 編集 ]

2回キャンセルして・・・ですかぁ。
れも、れいなさん気づくからえらいよね。
自分もよく断られるから不機嫌になりますが、ウチの奥さん全然気づきもしないから。
[2006/02/17 21:31] bebebar [ 編集 ]

最高のサイト見つけました。きてみてね。
http://www.getx3.net/raypot5646/
[2006/02/17 21:31] inu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/17 22:05] - [ 編集 ]

珍しく

なんだ?
オアズケか…

なんだかれいなさんの喧嘩話は
珍しいですね。おたまちゃんのとこは
よく聞くけど(笑)ナイショ!
[2006/02/17 22:28] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

旦那さん

なんかかわいいですね。
エッチできなくてすねちゃうなんて。
うち、最初はすねてたかなぁ・・。
忘れちゃった!

[2006/02/17 22:49] ichikara [ 編集 ]

こんばんわー!

>bebebarさん
ウチはね不機嫌になる前に
3回断ったらもう誘わないよと
言われてるんですよw
で、3回目すっぽかしでしょw
不機嫌とおり越すと危険ですからねw
bebebarさんは荒れないの?不機嫌なだけ?

>inuさん
その3人が見つかれば
誰も苦労しないんでしょうねw

>ナメちゃん
愛のある人としか普通しないでしょ?

>あまちゃん
アレも喧嘩なのかなw
でも、ウチの旦那結構切れるよw

おたまちゃんて・・・
ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ ダメそれは秘密w

>ichikaraさん
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
わすれてないでしょw
すねてたと思うなぁw
[2006/02/17 23:55] れいな [ 編集 ]

うちは断ったら昔から
顔色変わるプリンス・・

人間だもん嫌な時もありますがな~ぁ。。でも良かった元通りになって。旦那さんもれいなさんもセックスに関しては先生級だからね~。。e-281

[2006/02/18 06:31] pie [ 編集 ]

おはよー!

pieさん
顔色変えてくれてるうちは
わかりやすくてまだいいよ

pieさんは
上手くバランスとってるから
プリンスさん大丈夫ですよ!
[2006/02/18 10:57] れいな [ 編集 ]

うわぁ~(*´∀`)

そんな事があったんだぁ。
でも、旦那
「よく気が付いてくれたね」
「ありがとう!愛してるよ」って
言ってくれるなんてぇ(゜ーÅ)すごい!
りおっちもがんばろ。
ごめんね の一言が付け加えられないんだなぁ~なかなかねぇ・・・
[2006/03/01 15:59] りおっち [ 編集 ]

あははw

りおちゃん

(・-・*)(。。*)ウンウン
油断してると
危ないですよぅw
[2006/03/01 18:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/82-1fdcbae4


ありがとーーー!!!!

最近ラーメンばっかりで大好きなマックに行ってなかったよ。フライドポテトは大好物だから、またちょくちょく行くから安心してね。
[2006/03/14 21:48] URL ハーフ