2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックスを拒否した場合・・・ 

昨晩、旦那の怒りを沈め
なんとか危機を回避した
れいなです。

ちょっと
れいななりに(あくまでもれいなの主観)
考えてみた。

セックスを拒否する側と
セックスを拒否される側について

行列は出来ないと思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


前記事レスなんかでも
書いてるんですが
今回怖かったことは
宣言されることも怖いことだけど
旦那・・・
1番怖かったことは
セックスを拒否され続けることによって
外に恋人を作ること
それに対する
自己の罪悪感を打ち消すだけの
理論を自分の中で消化して正論とされてしまうこと。

簡単に言うと
これは自己の精神安定の為と家庭円満の為
女性なら子供に当ったりすることを避ける為の
必要不可欠な行為として
自分は悪くないと納得して
腹が決まってしまうこと。

私は拒否した側だから
「この間したじゃない」「つかれてるし」
「これが私のペースだから」
そんな考えだったけど

拒否された側からみると
「この間っていつの話」「明日休み出し」
「私のペースもあるんだけど」

こんな感じじゃないのかな?
(他にも上げればキリがないと思うけど)

拒否し続けるたり
受け入れても毎回のように
「しょうがないなぁ・・やらせてあげるよ」
みたいな感じだと
常にパートナーは拒否してる側に
不満を抱いていると思うんです。

それが限界に来た時
先に書いたように
パートナーの腹が決まってしまう。

おそらく
不倫、浮気を咎めても
私は悪くないよと言うんじゃないかな。

それどころか
それじゃ、私も(俺も)恋人作るよ
なんて言い返せば
貴方はダメに決まってるでしょう。
私は(俺は)貴方が相手にすることを拒否し続けるから
正常な婚姻生活を送れないから
でも、家庭は大切だからやむを得ず
外に求めたんだから。
なんて言われちゃうんじゃないかなとおもう。

更に、嫌いだったら既に一緒にいないし
離婚してるわよ。

なんて、セックスを断ってた時の
理由をそのまま言われたりしてね。。

それでも、離婚だとなるんだろうけど
このへんはわからないけど
何ヶ月間何回どんな言葉で拒否され続けたか
なんてメモ取られてたら・・・・
裁判負けちゃったりしてね・・・

纏まらなくなったけど
拒否される側は
疲れてるなら仕方ないかとか
無理に求めないことによって
相手を思いやっていると思う。

拒否する側も
拒否する言葉を選んだり
度重なるようなら
パートナーが何も言わなくても
「今回は手でいい?」とか
男の人からなら奥さん、恋人に
「キスとぎゅっと抱き締めるだけでいい?」とか
思いやることが必要だなと痛感しました。
(毎回ですけどね(ノ∀`)ペチ)

追記
毎回のように断られる側の人の気持ちって
子供の頃、友達同士で友達の家に遊びに行った時に
「一人だけ○○ちゃんは上がっちゃダメ!!」
と拒否された時のような
傷つき方をしてるんじゃないかな?


とにかく
今回は旦那に
心の整理させないで済んで
良かったと思ってます。



教訓
これはイケると思っても
スルーされてしまう
バッティングセンターを
ペッティングセンターと言う
オヤジのギャグil||li _| ̄|○ il||li

お姉ちゃん暴れてるから見に行ってね!入り口は↓↓

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!


エッチする?入り口

お久しぶりですっ☆いやぁ~我が家を覗き見したよぉな、話しです!実にタイムリー☆のんっは断られる側ですよ(;_;)結婚前はこんなにHに関して深く考えたことなかったけど…夫婦だからこそ大事ナンデスヨネー(^o^)bたかがHされどH…なんて奥がいいんでしょ。あっΣ( ̄□ ̄;)、間違いました。奥が深いんでしょ~でした(・_*)\ペチ

ですね~~!
危機を乗り越えられて
良かった。良かった。。
セックスって結構難しい問題
ですものねぇ。
私も気をつけなくちゃぁいけません。
[2006/02/18 06:09] pie [ 編集 ]

そっか・・・

考えてみたら、夫婦生活順調で浮気なんかしたら、一方的に攻められるし、自分も罪悪感が残るけど・・・
拒否されてるってことが、浮気を正当化させる・・・(゚д゚;)・・・・・・・・
これって、こわいことですね~
なんだか、マジメに考えちゃいました。夫婦にとってのセックスって深い深いものなんですよね・・・
[2006/02/18 08:15] ゆうニャン [ 編集 ]

おはよー!

>のんっちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
奥がいいw

>pieさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
断るのが悪いというつもりはないんだけど
相手を思いやる断り方が大切だなと思いました。

>ゆうニャンさん
でも、拒否され続けるとそう言う気持ちになられても
しょうがないとおもうよ。
断られ続ければ、嫌々なんだよと言われ続ければ
傷つくもの。

[2006/02/18 09:13] れいな [ 編集 ]

おはようございます!

少し追記して
書き加えました。
[2006/02/18 09:23] れいな [ 編集 ]

私ダメよね ♪
っての あるけど
拒否言葉は 受け手は たいがい 傷つくもの。
 今日は ダメ とか。
 あなた ダメね とか。
一度受け入れておいて、 「 でも 」と言うと 固くなったモノも 柔らかくなるみたい。
 ごちゃごちゃ言っちゃったね。
[2006/02/18 11:22] リッキー [ 編集 ]

こんにちわー!

リッキーさん
「でも」のあとに
フォローのことばがつくんでしょ?
大切ですよね!
[2006/02/18 12:38] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/18 22:02] - [ 編集 ]

レスする側とされる側には
セックスに対して大きな意識の差が
往々にしてありますよね。

どちらが正しくてどちらが間違ってるとかではないと
私は思うんです。

セックス拒否したって全然構わないんですよ。
求めることが当然の権利なら、断ることも当然の権利としてあるわけだし。

ただ意識の差を埋めようと
互いに歩み寄ろうという考えがなければ、
本当にすれ違っていくばかりなんだろうな…と思います。

やっぱり夫婦には「思いやる心」すごく大事(・∀・)b
[2006/02/18 23:13] 磯野かおり [ 編集 ]

こんばんわー!

ナメちゃん
(。☉ェ☉)ん?
なんでなんで?
私にだけ子供なのは
全然問題ないよ。
むしろ、君の意見を尊重するよと
全部認められちゃうほうが
嫌だなw
[2006/02/18 23:14] れいな [ 編集 ]

こんばんわー!

かおりさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
最後に行きつく所は
「思いやる心」なんですよね。
私ももう一歩一言加えてれば
よかったかなと思ってます。
[2006/02/19 00:26] れいな [ 編集 ]

そうですよね・・・

なんだか耳が痛い記事でした。
確かに私も旦那も今はちゃんとお互いを見てないかも。
私は独身時代にずっと旦那から振り向いてもらえなくて、
結婚してからは仕返しと言わんばかりに私が・・・。
それじゃ旦那にされてたことを仕返してるのと同じでした。
もっと私もがんばらなくちゃって、すご~く思っちゃった。
ありがとう。れいなさん。
[2006/02/19 14:17] ichikara [ 編集 ]

こんばんわー!

ichikaraさん
あはw
耳が痛かったの?
少しきつめの記事だから
ごめんね^^;
わたしもがんばりますよー!
自分に言い聞かせる記事でもあるからΣd(ゝ∀・)ネッ!!
[2006/02/19 18:19] れいな [ 編集 ]

断る側です。

常にね。。なんて贅沢な立場!
って思われるかもしれないけど。
イヤヨイヤヨも好きのうち、
って解釈されちゃうと、
つい断り方がキツクなっちゃって。
いいじゃん、いいじゃん、ってゴリ押しされてしまうので。
でも、最近は付き合った方が、
その後の関係が全然いいことわかってきた。
打算的なパートナーでごめんよ。
れいなさん、うまくピンチを回避したね!
[2006/02/19 22:32] もちゅ [ 編集 ]

おはよー!

もちゅさん
あははw
関係が上手くいってるなら
問題なしですよw

(・-・*)(。。*)ウンウン
ピンチ回避w
危険察知能力が身に付いてるかもw
[2006/02/20 04:38] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/83-b7fa8cf9


エッチする?

妹でお話したけど昨晩は、荒れる旦那の気持ちを察して愛し合いました(*´ェ`*)何を怒ってるのか察しは付いていたけどいざ、聞くとなると間違ってたら恥ずかしいから勇気いる
[2006/02/18 02:19] URL 一緒にしよっ♪