2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君にジュースを買ってあげる! 

keroro[1].jpgいつもギャグが滑るけど 君にジュースを買ってあげる♪

ウチの旦那を表現するならこんな感じかも・・・
暴力はないからねw

でも、旦那が子供に与える影響力・・・

最近少し不安もある・・・

先日、子供とスーパーに買い物に行った時のこと・・・

( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪⇒FC2 ブログランキング/人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


食品売り場で適当に安い買い物をしていたら

子供が私を呼ぶ・・・・・

子供「ママー!これ買って」

(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
私が安物漁ってるのに
値の張るお菓子を持ってきた!!!

れいな「ダメ、ダメ!」「高すぎー!」

普通ここであきらめるか
ダダこねるか
そんなリアクションするはずでしょ???


子供がれいなの顔を
下から覗きこみ
キラキラした目で・・・・・
こう言うんです・・・


子供「ねぇ、ママにも半分あげるから買って♪」



il||li _| ̄|○ il||li


入れ智恵は・・旦那・・・・



今日もれいなは
負けずに頑張ろう (´Д⊂グスン


姉暴走中入り口下からΣd(ゝ∀・)ネッ!!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!



君のジュースを飲んであげる入り口



そして買ってやったんかい?(*≧m≦*)ププッ
[2006/02/20 10:39] おたま [ 編集 ]

おはよー!

おたまちゃん
10円のきなこもちを買い与えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/02/20 11:23] れいな [ 編集 ]

めんこいねーw
やさしい子じゃん
旦那と同じでにくめないwww

ここはひとつ
バイブの電池交換頻度を下げて、買ってあげて!
[2006/02/20 12:34] いわせてよ [ 編集 ]

こんにちわ!

いわせてよさん
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
それを減らすのは
死活問題ヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/02/20 12:42] れいな [ 編集 ]

お子さんの
やさしさか
賢さか
お母さん似 みたい。
[2006/02/20 13:03] リッキー [ 編集 ]

私は…。

すかさず、かごの中のパンや生クリーム(ケーキの写真がついてるでしょ?)
を持たせ、ごまかします。
悲しそうな顔で…。
うちは、ビンボーなのよ。○ちゃん。ゴメンネ!
買ってあげたことないから、おねだりしない良い子に育ちました。
兄は外でもうちはビンボーって言っていなけりゃ、しつけは成功!
苦労させて、すまないねぇ。
れいなさんちも、良い子だわ!
[2006/02/20 13:11] もちゅ [ 編集 ]

こんにちわー!

もちゅさん
( ノェ)コッソリ ウチもビンボーと言いふらしてる(=・m・)クスクス
トラウマにならなければいいけど・・・
[2006/02/20 13:16] れいな [ 編集 ]

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
[2006/02/20 13:35] ryota [ 編集 ]

こんにちわー!

ryota さん
見に行きました!
素敵な家具の綺麗なブログですね!
[2006/02/20 13:52] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/20 18:32] - [ 編集 ]

管理人のみ=ナメちゃん

ナメちゃん
名前拾ったの?
教えるまでナメだからねw
[2006/02/20 19:17] れいな [ 編集 ]

どーも。こんばんは。
それで買っちゃいました??
子供のきらきらの目は何よりの
武器ですな。
[2006/02/20 23:15] kotoba [ 編集 ]

こんばんわー!

kotobaさん
おひさしぶりです!
あはw
きなこもち10円にさせましたw
きらきらの目はママには通用しませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/02/20 23:21] れいな [ 編集 ]

アハハ!うまいね~

そう私もね~計算しながら買い物してると その努力もむなしくおかまいなしに高いお菓子をかごに入れてくるんだよねぇ~
夕飯のお肉よりもお菓子が高かったりする!
う~ん チャッカリ私も食べてるんだけどねi-229
[2006/02/21 03:13] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

いいな~私もお買い物に
子供たちだけと行きたい。。
[2006/02/21 03:57] pie [ 編集 ]

おはよー!

>CHICOさん
あはw
買っちゃうんですねw

>pieさん
車がないと買い物行けないんでしたっけ?

[2006/02/21 08:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/85-59f2e073