2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並1丁!(牛丼屋にて♪) 

今日の晩ご飯は
(=・m・)クスクス

外食(・∀・)ニヤニヤ

牛丼だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

実はそこにね

キングカズばりに決めてる人が来たの!

入ってくるなり
目を引きましたね!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッって感じ!!!

もうね!
かっこよく足組んで
カウンターに座って注文待ちしてる姿は
|∀♡)゜+.゜ぽわ~~~ん


※カズの画像リンクは切られると消えますw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/週刊ブログランキング/↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


コンビニ行くにも
カズはスーツ着ると言うけど
まさにそんな感じでしたね。


店内は比較的空いてたので

カズは旦那の1つ席を開けた隣に・・・


私達は先に牛丼を食べてたんですけど

そこに店員さんが注文を聞きにやってきました。


いらっしゃいませ!何にしましょうか?

カズの注文は


大盛りに玉子・・・・・・それと・・・

少し考えて・・・・











スープ(みそ汁だろうぅぅぅ!!!)


:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ヤバイですw

旦那のツボにストライク!!

れいなもストライク!!

二人笑いをこらえるも

かなり厳しい状況・・・・・・

二人顔を見合わせて
上手く乗り切ろうとしたのですが

裏切られましたil||li _| ̄|○ il||li


旦那トイレに逃げやがった (´Д⊂グスン


トイレで馬鹿笑いしてきたんだろうなぁ・・・

私?・・・・

必死にカズに悟られないように食べてました。


店員さん・・・

「あんたプロだよぅ!」(れいな心の叫び)

※カズのカッコいい写真を勝手にリンクしてます(ノ∀`)ペチ
ごめんね。カズ!応援してるからね!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

ぎゃはは

私と旦那がその場にいたら間違いなく大笑いしてしまってます。
下手すでば、米粒まで飛ばしちゃうよ(笑)
[2006/02/22 01:10] ゆい [ 編集 ]

ww笑えるっ

スープってあんた・・・

プロは違うねっ☆彡


主婦界のカリスマ“りさ子”はいなかったの?
りさ子は??

それにしてもスープはぁぁぁ・・・w
もしかしたら新メニュー、
もしくは“カズ”だけに出される裏メニューかもよ!?
[2006/02/22 08:29] 磯野かおり [ 編集 ]

うちの彼女なら確実に聞こえるように言うでしょう
「ばっかじゃない!?」w
そしてオイラはそのドキドキをおかずに、牛丼をかきこむのです

[2006/02/22 08:39] いわせてよ [ 編集 ]

おはよー!

>ゆいさん
ダメダメ!!
そこをこらえるのが
大人ですよぅ!
例、鼻にご飯粒がまわろうともw

>のんちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
プロは笑わないで
すごいよ!
サイボーグかアンタはという感じだったw

>かおりさん
りさ子はいなかったw
でも、もし本当にカズだったら
スープかな?w

>いわせてよさん
爆弾抱えて
歩いてるのね (´Д⊂グスン
[2006/02/22 09:06] れいな [ 編集 ]

腰に 手ぬぐい 下げてなかった ?
その おっさん。
[2006/02/22 10:15] リッキー [ 編集 ]

うーひゃひゃひゃ!( TДT)ノ彡☆ばんばん!
す、す、すーぷ!!!(*≧m≦*)ププッ
[2006/02/22 13:52] おたま [ 編集 ]

へぇ~~~

その人って一般人なんですかね~。
*一般人でカズのファン
*知らないけど有名人
*別にカズは意識してないけどカズと同じ趣味
どれかなぁ。
マフラーしてた?ゞ(≧ε≦o)
[2006/02/22 14:02] ichikara [ 編集 ]

こんばんわ!

>リッキーさん
(。☉ェ☉)ん?
ムッシュはいなかったよw

>おたまさん
相席じゃなくて
良かった(δ。δ;)ホッ!

>ichikaraさん
んー・・・
田原俊彦ファンかもしれないしw
カズ全部見てくれたのね!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
さぁ!どれでしょうw
[2006/02/22 18:56] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 20:16] - [ 編集 ]

ププッ!カズで押し切っちゃった!
バリうけ♪

でもあんなスタイルにちょっと
憧れたりするのです。。
[2006/02/22 22:28] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

あまちゃん
だってカズじゃないけど
イメージ出したほうがいいでしょw

引き締まった身体は
かっこいいよね!
[2006/02/22 23:01] れいな [ 編集 ]

( ゚д゚)クワッ!

ナメちゃん
カブレラで妄想しちゃったの?w
[2006/02/22 23:12] れいな [ 編集 ]

アハハハ! 私もツボ!

最高ですね~今夜も!
つゆだくじゃなかったんだね~
アハハ!スープとなっ!
さすが カズもどき!恐るべしv-39
[2006/02/23 03:29] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

おっと!

カズに応援ポチv-155
[2006/02/23 03:30] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

ひゃ~私も1度でいいから
そのカズさんにお会いしたい~です。。
私もその場所でうけたかった。。
[2006/02/23 05:06] pie [ 編集 ]

カズの前で牛丼噴出さなくて良かったねw
明日我が家も牛丼や行って来ますv(´∀`*v)ピース
[2006/02/23 11:37] HANA [ 編集 ]

こんにちわー!

>chicoさん
今夜もつゆだくヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ポチ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>pieさん
あははw
でも、その場じゃ笑えないよw

>HANAさん
あはw
いってらっしゃい!
カズ来ても知らないよw
[2006/02/23 14:52] れいな [ 編集 ]

スープって。。最高!!

はじめまして。

大笑いしちゃいました。。

笑っていいのか悪いのか
分からない時にこらえるのって
すっごい大変そう!!
[2006/02/23 23:19] リプルス [ 編集 ]

はじめましてー!

リプルスさん
当然笑っちゃいけませんw
笑いをかみ殺すのはありですw

[2006/02/23 23:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/88-a52aa4f8