2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢バトン♪+α 

JOEさんからまわってきました。

夢バトン(llllll__ __)。。 。oOOですw

なんか、難しいバトンだよね

ボケきれるかなヾ(°∇°*) オイオイ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/週刊ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ☆


機械に強く、熱血なんだけど

実は、フライトアテンダントのお姉さんが

夢に出るほど(・∀・)ゴニョゴニョ


2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


野菊のやうな人(=・m・)クスクス


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


えぇ―(´ロ`*)―♡♥
似たようなの以前やったなぁ ・・・

1.野性的で
2.熱血漢で
3.逞しくて
4.もりもり食べる












5.ベジタリアン


4.では反対に嫌いなタイプは?


恩着せがましい人(ここはまじめにw)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫な体をもち 欲はなく 決していからず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを 自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず
野原の松の林の陰の 小さな茅葺きの小屋にいて
東に病気の子どもあれば 行って看病してやり
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもいいと言い
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないから止めろと言い
日照りの時は涙を流し 寒さの夏はオロオロ歩き
みんなにデクノボーと呼ばれ 褒められもせず
苦にもされず そういう者に 私はなりたい


以上ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

なにもでないよー!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


これ・・・印象バトンじゃんil||li _| ̄|○ il||li



『夢バトン』

Q1. 小さい頃の夢は?


お姫様!!!


Q2. その夢は叶った?


女王様にはなった(・∀・)キュンキュン  


Q3. 現在の夢は?


メイドになりたい!!

旦那様お帰りなさい!!(パクリ)


Q4. 宝くじで三億円当たったら?


中古マンションを幾つか買って
賃貸収入で生活するw


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?


潤沢な生活費がある生活ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

また同じこと書いちゃったw


Q6. 昨日の晩見た夢は?


バクに食われた( -`)チュンチュン


Q7. この人の夢を聞きたいという5人


えぇ―(´ロ`*)―♡♥
指名疲れた 拾っていってw


IYO!
v-20OUEENsama!
[2006/02/25 05:02] pie [ 編集 ]

(*′∀`)ニヒ♪

お姫様が女王様・・・
似ているようでずいぶん違うなぁ(¬w¬*)ウププ
[2006/02/25 08:00] ゆうニャン [ 編集 ]

おはよー!

>pieさん
女王様とお呼びヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ゆうニャンさん
でも、
ξ^▽〆オーホッホッホ
みたいなお姫様なら
似てるかもw
[2006/02/25 08:46] れいな [ 編集 ]

夢の中へ

http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-ikinuki-mysong-yumenonakahe.htm
毎日
株が上がれ ・・・
宝くじが当たれ ・・・
せめて 懸賞が当たれ ・・・
と 寝る前に叫んでるけど
なかなか 夢にも 見ないナー。
[2006/02/25 10:17] リッキー [ 編集 ]

おはよー!

リッキーさん
バクに食われたんだよw
[2006/02/25 10:35] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/25 12:35] - [ 編集 ]

こんにちわ!

ナメちゃん
(。☉ェ☉)ん?
暴走してるの?
[2006/02/25 13:02] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/25 13:13] - [ 編集 ]

(。☉ェ☉)ん?

ナメちゃん
知らないよw
[2006/02/25 13:49] れいな [ 編集 ]

メイドれいながみたい!
いえ、オイラ特にメイドには興味はないんですがねwww
[2006/02/25 14:39] いわせてよ [ 編集 ]

あははw

いわせてよさん
それじゃ
市原悦子さんか
菅井きんさんみたくなるねw
[2006/02/25 16:01] れいな [ 編集 ]

ププッ!女王様になったれいなさん!(笑)

野菊のやうな人ってどんな人?
[2006/02/25 22:08] ちょいマカあまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

あまちゃん
野菊はねぇ・・・・

菊の中のメイド的存在w
[2006/02/25 22:32] れいな [ 編集 ]

初めましてー!

夢バトンの方を貰っていっちゃいまーす!!
[2006/02/26 00:43] 藤永 [ 編集 ]

こんばんわー!

藤永さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
みにいきますねー!!
[2006/02/26 00:54] れいな [ 編集 ]

きゃはは

バクに食われた・・・声出して笑っちゃったよ。
れいなさんとこ来ると楽しませて貰えて気晴らしになるわv-91
[2006/02/26 16:21] ゆい [ 編集 ]

こんばんわー!

ゆいさん
あはw
だってw
覚えてないんだもん(ノ∀`)ペチ

気晴らしになるなんて
最上級の褒め言葉☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/02/26 23:02] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/92-ac4b2740