2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭りだね♪ 

3月3日

ひな祭り♪

もうすぐですね!

【ひしもち】\_( ゚ロ゚)ノ ハイソコノエロトモ!

私のひしもち食べるか?と言って

パンツ脱がないように!(・∀・)ニヤニヤ

でも、ウチは女の子いないから

ひな祭りはなし( -`)チュンチュン

ひなあられだけ食べましょうか・・

ひな祭りの話題もないので

子供の日の話題でも(ノ∀`)ペチ

↓こいのぼりです↓ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
@←おじいさん
┣∈←おばあさん
┣>・)BBB≪ ←おとうさん
┣>・)BB≪ ←おかあさん
┣>・)B≪ ←こども

旦那が子供に教えて・・・・
未だに信じてます(ノw`*)ンププ


┣∈
┣>・)BBB≪
┣>・)BB≪ ←おかあさん、実は2回家出してます
┣>・)B≪

我が家はマンションの8階なので
風で?おかあさん2年連続で家でしたので
縁起でもないので
子供の日でも泳ぐことはありませんヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 06:31] - [ 編集 ]

れいなさんは女王様いやお嬢様だからおひな祭りできるわよ。。
家出したって!
外に出したら危険が一杯でうううわき...しにいっちゃったわけ?!
[2006/03/01 07:01] pie [ 編集 ]

お雛様

ってあられ食べる以外に何かするのかな。。
うちはお雛様は私の小さい頃のを実家に飾ってもらって、
自宅には親指くらいの置物をかざってますが・・(´∀`;)
こどもの日ってどうしてこどもの日って言うのかなぁ。
女の子もこどもなのに・・。
[2006/03/01 09:20] ichikara [ 編集 ]

おはよー!

>ナメちゃん
それじゃ荒らしだってピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ

>pieさん
あははw
雛人形ないからw
風にラチされたみたいw

>ichikaraさん
ひな壇飾るのできないでしょw

子供の日でしょ?
あれね
端午の節句が祭日なのに
ひな祭りが平日なのは不公平だから
子供の日になったらしいですよ。(豆知識)
[2006/03/01 09:43] れいな [ 編集 ]

泳ぐ

自由形でしょう。
また、どこぞに泳ぎ出されると困るから、家に入れとくのね。
[2006/03/01 09:51] リッキー [ 編集 ]

お母さんこいのぼり、
家庭に不満でもあったのでしょうか?

でも帰ってきたんだよね?
戻ってきたんだよねっ?
。・゚・(ノД`)・゚・。

↑なぜ泣く?
[2006/03/01 09:58] 磯野かおり [ 編集 ]

おはよー!

>リッキーさん

>自由形でしょう

夜は下からバサロなんだけどねw

箱入り嫁ですw

>かおりさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
1回の奥さんの所で
お茶飲んでた(ノw`*)ンププ
[2006/03/01 10:02] れいな [ 編集 ]

なぜ母だけが??

家出…。
お父さんエライ!
うちもこいのぼり欲しいな~。
でも、出すの面倒だろうね。
[2006/03/01 10:58] もちゅ [ 編集 ]

あははは

れいなさん家って男の子だけなのね。
うちも息子だから、ひなまつりは女の子に便乗してケーキ食べちゃおうか迷い中ざんす。
こいのぼりのおかあさんだけ飛んでいっちゃうのね。。。
うちなんて、こいのぼりすらない・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
[2006/03/01 11:24] ゆい [ 編集 ]

家出のお母さんも驚きますが
足一杯のおばあさん
くるくる回るおじいさんに
違和感は無いのかよ!れいな息子!!

[2006/03/01 15:13] いわせてよ [ 編集 ]

どのようにして・・・

ママが家出しまったのですね???
ってどのようにして
ご帰宅なさったのですか???
お住まいがマンション8Fなのに
どうやってお戻りになったのか
気になるわーん v-389
我が家は姫がお二人なので
死にそうな思いで先日飾りました~
丸一日かかってしまった~ v-406
[2006/03/01 15:14] bibi [ 編集 ]

おじぃさん おばぁさん♪

そっかぁ~
鯉のぼりには、おじぃさんもおばぁさんもいたんだ!!

うちは、パパ・子供・子供・・・
ママはいないんだぞぉ~って教えてた。
子供もそう言ってる・・・(--;

そうか。菱餅なんだ!

れいなさんが、姫だから、ひな祭りした方がいいよぉ~
[2006/03/01 15:37] りおっち [ 編集 ]

こんばんわー!

>もちゅさん
あはw
何故かお母さんだけ
どこかいっちゃうんだよねw

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
男の子だけw
将来、イケメンの友達連れてくることを願ってます(・∀・)ニヤニヤ

>いわせてよさん
あははw
いまのところ
違和感ナシ(・∀・)キュンキュン  

>bibiさん
ひな飾りおつかれさま!
お母さんは
二年連続で
1階の奥さんの所で
お茶してから
帰って来ました(ノw`*)ンププ

>りおちゃん
(。^。^。)オヒサ♪
ママいないの・・・
,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ ママァー!!

えぇ―(´ロ`*)―♡♥
それじゃ
特殊ひな祭り開催w
[2006/03/01 18:22] れいな [ 編集 ]

家出はお母さんかぁ・・

 そこが他の誰でもないとこが受けるなぁ

 流石笑いのツボを突き刺してます(*´ェ`*)ポッ
[2006/03/01 18:40] ムースピーチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 20:02] - [ 編集 ]

こんばんわー!

>ピーチちゃん
あはw
実話です( -`)チュンチュン

>ナメちゃん
静香ちゃんが悲しむよ (´Д⊂グスン
[2006/03/01 22:48] れいな [ 編集 ]

こんばんは

そっか~
もうすぐ、ひな祭りですね。
女の子のお祭りだぁ。
もう春もすぐそこまで、来てるって感じだね。
[2006/03/01 23:04] ゆっき~ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/01 23:20] - [ 編集 ]

じゃあおかあさんを3匹くらいつけたら
どうですか?

子どもの教育上よくないか…ププ!
[2006/03/01 23:34] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわー!

>ゆっき~さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もう後少しで
花見だよぅ!!
はやいよねー♪

>ナメちゃん
????
慣れるって何をだろう?

>あまちゃん
(=・m・)クスクス
その発想
きじにしちゃうよw
[2006/03/02 00:12] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/97-68a24d38