2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつバトン(最終回) 

pieさんから送り返されたあいつバトン

なんかさ

お歳暮の使い回しみたいだねこれヾ(≧▽≦)ノギャハハ

さぁ!行ってみよう!!!


 1.あいつの名前を教えてください。
   
pie  パイと読みます。 ぴえじゃないからね!

 2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 
  お互いに時差を感じさせない
  夜更かしな関係 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
 
 3.あいつを色で例えると?
   
  真っ赤なトマトの様な色!


 4.あいつを四字熟語で例えると?
   
 先制攻撃【誤字のニュースです】\_( ゚ロ゚)ビシッ
  帰国子女
 
 5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
 
  ボンキュッボーンなところ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  羨ましいil||li _| ̄|○ il||li
 
 6.あいつに歌わせたい歌は?
   
  ドナドナ(=・m・)クスクス  
 
 7.あいつと遊びに行くのならどこ?
   
  クイックマッサージで世間話(・∀・)キュンキュン  
 
 8.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
  
  封印!タイトル通り最終回!次にみかけてもスルーしちゃう!
  キリがないから(●`・∀・)(・∀・´●)ナー


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね! ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2006/03/01 23:58] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/02 00:39] - [ 編集 ]

ナメちゃん
ズバリ言うわよ
もう忘れたっていうか
気が付いたら慣れてたw
[2006/03/02 01:17] れいな [ 編集 ]

ありがとう。。

だね~ヨフトモ!
ボンキュッボーンは.....
お恥ずかし~ぃ・・・・
実際見てみらないとわかんな~い。
空港の待合室で
クイックマッサージしながらエロ主婦の世間話おもしろそう。。

[2006/03/02 01:34] pie [ 編集 ]

クイックマッサージ

って
男性用じゃないの?
パチンコ屋か
『出します 出します』
って 叫んでるのは (^_^;)
  = シランケンシュタイン =  
[2006/03/02 07:57] リッキー [ 編集 ]

おはよー!

>pieさん
そして
旦那の悪口をw

>リッキーさん

>男性用じゃないの?
( ゚д゚)クワッ!そうなの?

>『出します 出します』
『飛びます 飛びます』
と叫んでるのは
坂上二郎(ノw`*)ンププ



どこにも書いてないけど?


[2006/03/02 09:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/98-937dbb7c