2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓 浅野ゆう子さま♪ 

asanoyuuko


拝啓、浅野ゆう子さま。


いくつになってもチャーミングな浅野ゆう子さんに


ずっと以前からお願いがあったのですが


聞いていただけますか?


このかたのモノマネをしていただけませんか?










かしこ。


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2008/07/23 10:29] ここだけの話 | TB(0) | CM(2)

コーヒー豆「モカ」♪ 

モカ:消えるかも 輸入ストップ、在庫わずか←記事


おはようございます。

一緒にニュースの時間です。

毎日新聞よりコーヒー豆の「モカ」から基準値以上の残留農薬が検出され

輸入がストップしている状態であると報道されました。

このままではブレンドコーヒーの味が変わってしまうと

喫茶店では頭を悩ませています。


以上 モナの次ぎはモカが消えるニュースをれいながお伝えしました。


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


どよう牛の日♪ 

本文でボケられなかったのでタイトルでボケました( ゚,_・・゚)ブブブッ


丑の日目前“ウナギ上り” 「安心な国産」注文殺到←記事


7月24日はどよう丑の日だそうです♪土曜日じゃありません(ノ∀`)ペチ

んで、

イオンは品ぞろえを増やすため、中国産の扱いを強化。たれに化学調味料を使わない「中国産こだわりうなぎ蒲焼」(200グラム、880円)を投入した。


れいなが切る!




中国産ってこだわってないじゃんなんて言いません。


あと、300円安くして下さい(切実)(-公-、)シクシク






↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


中国籍初の芥川賞作と石原都知事♪ 

中国籍初の芥川賞作 石原知事「日本語はうまくなったが、物足りなかった」←記事

中国人の楊逸(ヤンイー)氏(44)が中国国籍で初めて、芥川賞を受賞した青春小説「時が滲む朝」について、体調不良のため選考会を欠席した同賞選考委員の石原慎太郎・東京都知事は18日、「残酷なね、政治のもたらす人生の主題について書かれてない。日本語はうまくなったが、物足りなかった」と感想を述べた。



れいなの大切なこと



中国籍初の芥川賞よりも茶川賞(ちゃがわしょう)ではなかったこと( ゚,_・・゚)ブブブッ



↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


成績表と作戦失敗♪ 

朝の日記で

子供の夏休み( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


のっけから元気一杯遊ばれるとウザイので


今日の通知表を見て「激怒」して凹ませとこうかしら( ゚,_・・゚)ブブブッ


なんて、言ってたんですけれど

子供達の帰宅直前まで、怒る役作りまでしてたんだけど

子供達が帰ってきた時の第一声です。

「ママー!やった!成績上がった!」

うそ!ほんとに!みせてみせて!

あっさりと作戦失敗しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まさか、成績上げてくるとは思いませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


はじまりと願い♪ 

はじまっちゃいますね。。。子供の夏休み( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


のっけから元気一杯遊ばれるとウザイので


今日の通知表を見て「激怒」して凹ませとこうかしら( ゚,_・・゚)ブブブッ


ちょっと叫ばせて下さい


夏休み!早く終われ!明日終われ!!!ヽ(`Д´╬)ノ


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


旦那さまが欲しがる物♪ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

午後見た人 コンニチワ_φ(゚∀´)

夜の人 ( ゚▽゚)/コンバンハ


今朝テレビでやってました。

横で旦那が欲しい!と絶賛してました。

ハンサムスーツHP入口です着るとハンサムになるそうです。

今から着て何をしたいのか問い詰めてまいります( ゚,_・・゚)ブブブッ イジワル

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


どんぐりとお祭りとたいこ 

ちょっと忙しくて
みんなのブログも上手くパトロールできません(ノ∀`)ペチ

体当たりのブログ記事が凄く長いので驚きました( ゚,_・・゚)ブブブッ

れいなより漢字知ってるかもorz

さてw

週末におまつりがあって役員します♪

どんぐりがたいこ叩きますウォー (丿 ̄ο ̄)丿

本番に弱いコです(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

心配で心配で夜も8時間寝られないの。

はやく、無事に終わらないかな(ノ∀`)ペチ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


よっちゃんイカ♪(BlogPet) 

れいなの「よっちゃんイカ♪」のまねしてかいてみるね

「原因を解明するとともに再発防止に努めたい」と思っている。
菓子の菓子の取材に対し、「よっちゃん食品工業」(30グラム)が製造の製造のは5月24日に、袋内に金属探知機を設置しているが食べた硬貨がどこで混入して食べたかは読売新聞の少年が14日に母親から連絡を訪問しましたイカの菓子に母親から連絡を見つけた硬貨を自覚しましたの感想れーなもさびたの少年が製造の菓子によると、腐食しましたかなことが混入したと思って謝罪してないといい、硬貨1枚がなかったかは読売新聞の「Bigカットよっちゃんしろ」(山梨県中央市)が6月26日に探知しましたイカの加工菓子に金属探知機を設置してないかは特定できていないかなもさびたかは確認されーなことを受け、腐食していた記録が自宅を受け、健康被害は特定できているが14日製造日に探知機を訪問したかは確認されてしまっていないかなも100円硬貨を訪問しました♪
生産ラインにもさびた記録が6月24日、わかったイカのは特定できて謝罪してないと思って謝罪しましたかなもさびがなかった100円硬貨、100円硬貨が付着して謝罪した記録が混入←記事リンク食品メーカー「よっちゃんイカ」に母親から連絡を受け、「よっちゃんイカ」にさびが自宅を自覚した♪
菓子の加工菓子の取材に対し、わかった(゜゜)・出荷してないといい、わかったイカの菓子の菓子の「Bigカットよっちゃんしろ」(山梨県中央市)。
菓子1袋にさびがなかった100円混ざって謝罪しましたが6月24日、混入←記事リンク食品メーカー「原因を解明するとともに再発防止に努めたい」といい、硬貨が14日製造・;'.、

*このエントリは、ブログペットの「体当たり」が書きました。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン