2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンクリックサギ!! 

みなさんこんばんわー!

「あるある探検隊バトン」を追いかけたりしながらウロウロしてたら
かんちさんはいじさんおたまちゃんのところに
素敵なバトンがあったので
やってみます。
れいなの今がわかるからみんな見てね(・∀・)キュンキュン  

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング                              

                       ※見たらすぐやらなきゃいけません↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


みんなに見て欲しいバトン    正式名「見たらすぐやらなければいけないバトン」

●今、どこに居る?

地球の上ヾ(°∇°*) オイオイ小学生かよ


●今、一番近くに誰が居る?

人間 ヾ(°∇°*) オイオイ


●今、どんな服装?

こんな感じかな? ←クリックでみてね。


●今、何食べたい?

ベルギーワッフル(。☉ェ☉)えへ


●今、何飲みたい?

一度飲んでみたい・・・紅茶キノコ


●今、真後ろには何がある?

背中ヾ(°∇°*) オイオイ


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

朝出し忘れたゴミ (´Д⊂グスン ダメ女


●今、誰に会いたい?

ゴミ屋のおにいさん( -`)チュンチュン


●その人に今伝えたいことは?

朝、はえーよ(#゚Д゚) プンスコ!


●今一番歌いたい曲は?

BING!BING!BING!

少しだけだよ チ●ポチ●ポ 慌てて前押さえてるわりに

半ボ●キだから チ●ポチ●ポ ・・・・・・・


旦那のボツよりヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

ドリカムファンの皆様スマソッ _| ̄|○))


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ビーフストロガノフ


●今の体調は?

アメリカ人ぽい感じ∑('◇'*)エェッ!?それなに?


●今どんな気持ち?

ドイツ人になりたい(ノ∀`)ペチ


かろうじて
ボケきったわ!!!

見たね??見たよね???

見たらすぐやらなければいけないバトンよξ^▽〆オーホッホッホ

ちゃんと注意書きあったから問答無用よ(・∀・)ニヤニヤ


このへんがワンクリックサギ( -`)チュンチュン

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)いつもクリック!(/^-^(^ ^*)/ アリガトウ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

うひゃひゃひゃ!

初コメです・・・あちこちでお見かけしてましたが、ウロウロしてたら来てしまった・・・
完璧です!ナイスボケ!オッケーでした!
[2006/03/09 23:07] かんち [ 編集 ]

(。・m・)クスクス
(。・m・)クスクス
やったのね(-ω☆)キラリ
何処もかしこもこれだったから逃げる事不可能(¬w¬*)ウププ
清掃車って朝早いよねヽ(*`Д´)ノ私もそー思いやす

私のこと「さん」やなくてOKですよ(。・m・)クスクス
[2006/03/09 23:11] はいじ [ 編集 ]

こんばんわー!

>かんちさん
はじめまして!
あははw
オッケーもらった(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ

>はいじちゃん
(=・m・)クスクス
やりがいあったわよw
コンビニにゴミ捨てにくと
捕まっちゃうしw
困りましたw

じゃぁ
はいじちゃんでΣd(ゝ∀・)ネッ!!
[2006/03/09 23:20] れいな [ 編集 ]

はじめまして!
くつろぐブログランキングから来ました。
私は、中部大学心理学科の都築幸代といいます。
いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
現在、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこで、ブローガ-の方にアンケートの協力をお願いしたいのです。
↓下にアンケートのURL載せておきました。
http://www.efeel.to/survey/sinri/

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か質問等ありましたらこちらまで連絡ください。
blog-sinri@mail.goo.ne.jp

[2006/03/09 23:56] さっちょん [ 編集 ]

思いっきり笑わせてもらいました。
でも、あれって服装っていえるのかな?
あっ!?
ちゃんと隠しているから、服装になるのかな?
[2006/03/10 00:13] ゆっき~ [ 編集 ]

こんばんわ!

>さっちょんさん
頑張ってね!
答えといたよw

>ゆっき~さん
あははw
でもね、ちゃんとした
葉っぱ隊というショーツあるみたいよw


[2006/03/10 00:20] れいな [ 編集 ]

ぎょえ~

朝みんなのブログ巡りしてたら、あっちにもこっちにもそっちにもこのバトンの嵐だったわよv-12
やりますやります。
えぇ、ぜひやらせて頂きますともv-406
[2006/03/10 10:03] ゆい [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ゆいさん
(=・m・)クスクス
包囲網敷かれてますからw
バトンあらしですw
[2006/03/10 10:31] れいな [ 編集 ]

れいなさん、お疲れさん。
旦那さん相変わらずだね(*≧m≦*)ププッ
ほんとにそんな服装してんのかい?(* ̄m ̄)プッ見せて!
[2006/03/10 16:01] おたま [ 編集 ]

まいどー!

おたまちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
葉っぱちょうだいw
[2006/03/10 22:26] れいな [ 編集 ]

みちまったよ
ああ
気付いてて、あえて見たさw
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[2006/03/11 20:03] いわせてよ [ 編集 ]

あははw

いわせてよさん
ワンクリサギ被害者決定
(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ
[2006/03/11 20:27] れいな [ 編集 ]

しまった…。

ウッカリ、クリックしてしまった。
ここでも!!
今まで無視してたのかよ~!!
[2006/03/12 13:35] もちゅ [ 編集 ]

あははw

もちゅさん
包囲網にかかったのねw
[2006/03/12 13:51] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/111-40445f66