2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なやつSP 

今ね
答えてちょーだい
見てるんだけど(カミングアウトw)

変なやつ一杯いるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ファミレスで指名したり
指輪何回も返してもらって
使いまわしたりw
メアド交換しただけで
彼氏になってたりw(これ昨日の先生みたいw)


でもね、
蛭子さんの隣にいる女性には

マジック以外の言動で
随分、驚かされているんですけどね( -`)チュンチュン

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ファミレスで指名?
メイド喫茶か????????????????

ご主人様いらっさいませ (・:゚д゚:・)ハァハァ
(・:゚д゚:・)ハァハァ (・:゚д゚:・)ハァハァ
ぶち込んでっていうのかしら


[2006/03/30 12:08] はいじ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 12:13] - [ 編集 ]

ハリウッド俳優とはいつ結婚するのかしら?
[2006/03/30 12:47] 磯野かおり [ 編集 ]

え?指名されてないけど?

なぜだろう??
一生ヘルプ??
[2006/03/30 12:52] もちゅ [ 編集 ]

こんにちわ!

>はいじちゃん
なんかね
勝手に名前つけて
指名して
その子以外が何か持ってきたり
接客すると
激怒するんだって
タチ悪いよぅ!!

>ナメちゃん
なるほど。
明日から社会人かぁ!!
先輩にいい人いるかもよ♪
でも、アルバムとかに
電話番号とか今の時代は出てないのかな?

>かおりさん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あれって
妄想じゃないの?
色々、驚く発言が
楽しみな人ですw

>もちゅさん
ヘルプでも行くと
激怒するから近づいちゃダメw
[2006/03/30 16:25] れいな [ 編集 ]

見てた(*´ェ`*)ポッ同じ時間をれいなちゃんと過ごしたんだねぇ~

 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪・・・変な人 =楽しい人かも・・・~
[2006/03/30 17:21] ムースピーチ [ 編集 ]

こんばんわ!

ピーチちゃん
同じ時間に見てたのΣd(ゝ∀・)ネッ!!
面白かったよねw
おめにかかりたいよ!あんな人♪
[2006/03/30 19:18] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 22:11] - [ 編集 ]

こんばんわ!

ナメちゃん
やっぱり書いてないのか・・
同窓会とかどうするんだろうね?
それが頼りになると思うけど?

4月1日からか!
頑張れ!としかいえないw
[2006/03/31 00:23] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 01:23] - [ 編集 ]

はーい!

>古代進さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
マダ、何もしてないからね。
あきらめる必要もないと思うよ。
[2006/03/31 01:42] れいな [ 編集 ]

あ~

最近見れなくて寂しいなぁ・・。
仕事する前は必ず見てたのに。
変な人って多いですよね~。
でもファミレスで指名してその人が来ないと
激怒ってあやしすぎ!
別の店行ってやれ~って感じですよね。
世の中変な思考の持ち主っているんですね~。
[2006/03/31 09:11] ichikara [ 編集 ]

怖い人

15階から 人 落とすヤツ。

最近の忘れられない人
盲腸手術の前に、毛剃った若い看護婦さん。
[2006/03/31 10:13] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ichikaraさん
仕事始めちゃうと
この時間TVは無理だよね。

(・-・*)(。。*)ウンウン
変な人いるよね
ある意味怖いですよねw

>リッキーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
15階から・・
怖い・・・・

あははw
可愛かった?看護士さんw
[2006/03/31 11:20] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/138-b712a4dc