2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理不尽な仕打ち(鬼嫁日記) 

バカ旦那日記をまだ呼んでない人は
時間があれば、こちらもどうぞ♪⇒晩御飯♪嫁の立場編

これは実話です♪

もしかしたら「バカ旦那」が書いてるかも知れませんが
本当のことは教えません。

でも、文章のクセでバレルかも知れません。

文章中
旦那は「じゅんいち」(仮名)と名乗ります。

では、お楽しみください(ノw`*)ンププ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


いつも変わらない晩御飯。

当然、嫁には感謝してる。

じゅんいち 「もう帰るから」

嫁 「御飯準備して待ってるね」


家に帰ると着替え終わる前に
テーブルに御飯が盛られ置いてある。


嫁 早くしないとさめちゃうよー!


いや、着替え終わってから
御飯よそってくれればいいじゃない。(じゅんいち心の声)

テーブルにつくと
やっぱり、御飯が冷めてる・・・・・

さて、オカズは。

肉野菜炒めだけれど
大皿に嫁と子供達が食べ終わった後の
残骸のような物が残っている。



il||li _| ̄|○ il||li


自分が後から食べる時は
別にお皿に区分けするのに
俺には出来ないってか・・・・・(じゅんいち心の声)


物足りないから
今日もゴマシオでもかけて食べよう。

嫁 ゴマシオ好きだねw?

じゅんいち オカズが少ないからw

御飯にゴマシオを振りかけていると

嫁 うん。オカズないよね!




嫁が、食べ終わってるくせに
なけなしのオカズに手をつけだした。

しかも、箸の動きが早い。




Σ(゚Д゚;エーッ (じゅんいち心の声)


嫁 ホントにオカズないよね!オカズないよね!

じゅんいち う・・ん・・・






オイオイ・・・
自分の空いている茶碗に
オカズ全部移して食べはじめちゃったよ。。。。


吉●屋で牛丼かきこんでるオヤジじゃないんだから・・・






嫁オカズ完食▂▌▀▌●



じゅんいち ごちそうさまでした(笑顔で)


この後の機嫌損ねない様に
笑うしかないよ。




嫁 明日もオカズないかもよ?(笑顔で)



理不尽すぎる・・・(じゅんいち心の声)

[2006/10/22 15:34] 燃えないゴミ | TB(0) | CM(15)

じゅんいちさん、
言葉には気を付けなくちゃ。
[2006/10/22 17:18] ドキン [ 編集 ]

う~ん

奥様の料理に文句つけてはあきません!またふりかけ等もヤバイっす。

俺も何度それで・・・・
頑張ってくださいね~

ランキングよりお邪魔でした!ww

[2006/10/22 17:25] よっしゃ [ 編集 ]

じゅんいちさん、初めまして♪
この文章の書き方はれいなさんっぽくないよね。
それとも、れいなさんが意識して書いている?
う~ん、どう見ても男の文章構成に感じるんだけど ( ̄з ̄;)

[2006/10/22 20:12] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
じゅんいちに言っておきます( ゚,_・・゚)ブブブッ
なおらないと思いますけどw
最近計算してるのかもしれませんw

>よっしゃさん
はじめまして♪
あははw
神経逆なでしちゃうんですね(‐人‐)ナムナム
じゅんいちに応援ありがとう♪
伝えと来ますw

>道具屋さん
はじめまして(じゅんいちのかわりw)
さぁ、どっちが書いたのでしょうか?
でも、カズマさんの書き方に似てる気もします♪
でも、教えませんwwww
[2006/10/22 21:09] れいな [ 編集 ]

理不尽って( *´艸)( 艸`*)ププッ
じゅんいちさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そんな奥さんもすきでしょう ツンツン(@´∀`)σ)´∀`)。:+゚
[2006/10/22 21:17] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
きっと、ベタぼれよww
でも、全然理不尽じゃないよねww
[2006/10/22 22:08] れいな [ 編集 ]

理不尽じゃないよ、じゅんいちさん( ̄m ̄*)
気をつけないと本格的におかず無しになるよ~(笑
[2006/10/23 09:15] enemo [ 編集 ]

じゅんいちから

Σ(゚Д゚;エーッ それは理不尽だよーwww



ウソウソレイナカイタヨwww
[2006/10/23 10:05] れいな [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)はは~なるほろ…

おかずはあるけど、ご飯のおかずに
ならない!ってな事ありません?
ま。とにかく、置いてある以外に、
ご飯を食べるために、キムチや海苔を持ってこられると
(¬д¬。) ムッとした覚えがある。
けど、今は、私も同じく頂きます♪

実は、おかずないよねぇ~って
文句あるのか!って内心思っていたり?!Σ(゜Д゜;
[2006/10/23 11:16] りおっち [ 編集 ]

ガバーレじゅんいち!
おかずはなくともティンコは育つ!
今は怒らせず、無難に我慢
きっとそのうちいいことあるさ(笑
そうそう、うちもかわらんから!
[2006/10/23 11:31] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>りおちゃん
あははw
当然ですww

>ぐるぐ~
あははw
素敵な彼女だものね♪
しあわせになれるよww
[2006/10/23 12:40] れいな [ 編集 ]

じゅんいちさん・・強く生きれ!(*≧m≦*)ププッ
[2006/10/23 16:50] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おたまちゃん
あははw
ヘイキヘイキw
Mだからwwwキニシナイデイイトオモウw
[2006/10/23 19:31] れいな [ 編集 ]

じゅんいち、(←既に呼び捨て)れいなさん(←こっちはさんつけ)にオカズになってもらえば?
[2006/10/25 22:20] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
イヤイヤww
オカズじゃなくて食べてほしいですww
[2006/10/26 00:07] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/278-4165b75d