2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁のカレーライス(鬼嫁日記) 

昨日、カレーライス♪カミングアウトの記事をアップしたら
じゅんいちさんはどう思ってるのだろうと
コメントにあったので
旦那に本音を聞いてみました。
れいなにとっていつも通りの答えだったけど
それはそれで面白いので
再び、「じゅんいち」登場します。

前回も言いましたが
この記事は旦那(じゅんいち 仮名)が書いているかも知れません。

でも、本当のコトは教えません。

でも、文章のクセでばれるかもしれません。

でも、本当のコトは教えません。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


仕事を終えて着替え終わると
ハリキッテ嫁が「今日はカレーだよー!」って声かけてきた。

カレーの匂いに誘われていくと・・・

じゅんいち うわwまた、ユルイよw水の量はかってるのかよ(心の声)


じゅんいち お!うまそうだね。明日食べごろかなw


嫁 ・・・・・明日食べれば・・・(╬☉д⊙)


しまった。。余計なツッコミ入れちゃったよ。。。


じゅんいち いや 食べるよ。


嫁 でも、明日の方が美味しいよ。


あぁ・・・キレてら・・・・


じゅんいち いや、これはこれで「専門店」のカレーみたいで美味しそうだよw


嫁 ・・・・ (£◣д◢)£・・・・(その時の顔)


しまった・・・ギャグのつもりが・・火に油・・・・

いつものように、顔真っ赤にして目がつり上がってるよ・・・・・・


じゅんいち回想・・・・・
そう言えば以前、真っ赤な顔して怒ってる嫁に

じゅんいち 怒るといつも顔赤くなるね

嫁 そんなことないよ

じゅんいち そんな顔真っ赤にして怒ってるれいなはトルシエ

って口滑らせて火に油注いだんだよなぁ・・・
今度は何されるんだろう ガクガクガク・・・・

こんなことも・・・・

垂れ目つり上げても水平までにしかならないから

じゅんいち また、垂れ目つり上げて♪この糸トンボさん♪

って言って・・・・ガクガクガク・・・・


現実に戻って・・・


じゅんいち 御飯も盛ってあるしさ><


嫁 ゴマシオあるじゃん。


オイオイ・・今回は明日の昼までゴマシオだけかよ。


          


          


             ▂▌▀▌●






じゅんいち お願いだからカレー食べさせてよ。


嫁 わかった。持って行くから向こうで待ってて。


ぁぁ・・よかった・・・今回は助かった。。



            



     翌朝




嫁 おはよー!



じゅんいち おはよー!




おぉ!機嫌いいじゃん!!もう忘れたのねwラッキー!





嫁 じゅんいちー!



じゅんいち はーいw♪









嫁 朝御飯、食べごろのカレーでいい?






▂▌▀▌●3食カレー決定・・・・




誰?野々村真って言った人!?

[2006/10/25 08:31] 燃えないゴミ | TB(0) | CM(8)

いいじゃん 三食カレー(*`д´)b OK!
じゃあもうカレーはぁなくなったかなぁ?
[2006/10/25 10:20] はいじ [ 編集 ]

え?

3食カレーは当たり前でしょ~~。

[2006/10/25 11:38] ichikara [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
カレーはないよw
でも、正確には4食カレーにしてあげたww

>ichikaraさん
あははw
そうなのw
でも、4食カレーにしてあげたけどw
[2006/10/25 11:45] れいな [ 編集 ]

オイラ一人で業務用買ってつくるよ
もち4日くう←冷凍する気もないw
じゅんいちみてるとやっぱ、
同類にみえて応援したくなります
ガバーレじゅいんいちぃ
[2006/10/25 12:29] ぐるぐ [ 編集 ]

あーーーーーひゃひゃひゃひゃ!!!
おもしろい!!!!!
じゅんいち、がんばるんだよぉぉ!!!
[2006/10/25 14:07] おたま [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
Σ(゚Д゚;エーッ業務用って何人前なのw?
うふふw
同類と言うことは
隠れ野々村真なのねw

>おたまちゃん
じゅんいちに伝えとくねw
[2006/10/25 19:16] れいな [ 編集 ]

え~ ( ̄ο ̄) カレーと言ったらお鍋にいっぱい作って、無くなるまでカレーでしょ?

へぇ~ 野々村真なのぉ~。
扱いやすそう!(*≧m≦*)ププッ
[2006/10/26 14:14] ルル [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ルルちゃん
あははw
なくなるまでカレーだよねw
でも、一切工夫はしませんけどww

あつかいやすいよー!
[2006/10/26 15:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/283-ab47d6cf