2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那と姑と私♪ 

今日のテーマは
バカ旦那と姑と鬼嫁♪じゃなくて
旦那(じゅんいち)と姑(お義母さん)と私(れいな)

ちなみに全員B型です♪
最強の天然素材軍団だと思われます。(当社比200%)

例えば

旦那は長くココに来てる人は知ってるよねw
WS000073.jpg
小野真弓ちゃんの話してるのに
この人だと思ってたり、
葛飾北斎のはなしとかねww

お義母さんの場合は
ファミレスのロイヤルホスト行こうよ!って誘ってるのに。
Σ(゚Д゚;エーッ そんなイカガワシイトコロいけないよ。。。

こっちがΣ(゚Д゚;エーッだったけどwww

れいなの場合は
中学校の時にケアレスミスのことを

友達にケアレスミスってと聞いてるし、

最近じゃ、大鶴だし・・・


さてwそんな3人がお出かけしました♪(´゚艸゚):∵ブッ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


買い物した帰りに
御飯を食べて帰ることになり
旦那の運転でファミレスへ・・・・

どこのファミレスがいい?

なんて旦那がお義母さんとれいなに聞きながら
ファミレスを物色していると
お義母さんが・・・・・・

お義母さん じゅんいち、あそこは?


旦那 いいよー!


お義母さん おかあさんアレ食べたことないから食べてみたい♪


旦那 アレって?


お義母さん あの、のぼり旗のやつ


旦那 さんま定食?


お義母さん えっ?さんまなの・・・うふふふふw


旦那&れいな  まさかって読んでないよねww??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


お義母さん よく考えたらいつもたべてるよねwww


お義母さんにおごってもらいましたww






WS000160.jpgWS000161.jpg




笑いのツボにはまるお義母さんとは仲良しですww


[2006/10/26 11:34] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(17)

じゅんいちさんはお義母さん譲りの天然ですかー?(笑)
お義母さんと仲がいいのはよろしいですな☆
pieもなかなか仲がいいよー。。
[2006/10/26 02:29] pie [ 編集 ]

ハハハ。
れいなさんと似た記事ってどーゆーこと? と思い拝読。
そーくるとは思ってもいませんでした。
あの旗よく見るのに。

[2006/10/26 03:32] ぼっち [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちんまっていいなぁそのキャラ

旦那さんのお母さんと仲良しとか・・羨ましい(* >ω<)=3 プー
[2006/10/26 10:46] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>pieさん
あはw
天然かもしれないw
3人集ると好き勝手喋るよw

>ぼっちさん
あははw
にてたでしょw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
何かあるとね
二人して「じゅんいち」に責任押し付けるからw
[2006/10/26 14:16] れいな [ 編集 ]

あら? れいなさんの中学生時にケイレスミスって言葉あったの?
で、どこの国の人?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロイヤルホスト⇒いかがわしいところ!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お義母さんとなかがいいのはスゴイねー!えらい!!^^
[2006/10/26 14:23] ルル [ 編集 ]

きのうれいなで、

きのうれいなで、姑にお出かけされた。
[2006/10/26 14:47] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ルルちゃん
たぶん、イギリス人だと思うよww
(・-・*)(。。*)ウンウン
ロイヤルホストwこっちがΣ(゚Д゚;エーッだったよw

>体当たり
当たりも行きたかったの。?
[2006/10/26 15:08] れいな [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
この旗だったら、私もちんまって読んじゃうだろうな・・・・。
おかあさんと仲良しっていいなぁ・・・。
[2006/10/26 15:17] きゅー [ 編集 ]

愉快!

かえるの子はかえる!ってやつですね!
おもしろすぎる~!
仲良しでいいですねっ。
[2006/10/26 16:45] ichikara [ 編集 ]

仲良しでうらやましいよぉ!
全員B型怖い(*≧m≦*)ププッ
あ、私も仲間に入れるから入れて!(*≧m≦*)ププッ
[2006/10/26 17:41] おたま [ 編集 ]

楽しそう♪

日々、之笑いの連続なり。
ぜひドキュメンタリーにして
いただきたいです。
[2006/10/26 18:41] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

「ちんま」って!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
読めネーよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかしいい家族だなあ
ほんとオモロイ
子供、孫へと絶やさず伝えてほしいもんだね!

なかよしポイントって大事だねw
[2006/10/26 19:13] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
きゅーちゃんも読んじゃうw?
仲間に入れるわよw“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで

>icikaraさん
あははw
お義母さんが天然なら
旦那は養殖になるのかなぁww
いや、天然だよねw

>おたまちゃん
あははw
最強のB軍団だよw
仲間になる?“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで

>あまちゃん
えへへw
しばらく続くわよ!
バカ旦那、鬼嫁、天然姑シリーズww

>ぐるぐ~
Σ(゚Д゚;エーッ よめるよー!
全員ちんまって読んだから
ツッコめたんだもん!ソコカヨw
(・-・*)(。。*)ウンウン
早乙女家の伝統にしていきますww
[2006/10/26 22:14] れいな [ 編集 ]

わ!

良いなw良いなw
そんなお義母さまがいらっさるおうちにお嫁に行きたいww
マジヤバイw
素敵過ぎ!(ノ∀`)
[2006/10/27 00:05] ないとーゆりか [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ないとー
あははw
みつけてくるのよw
[2006/10/27 08:43] れいな [ 編集 ]

ロイヤルホストでホスト出てきたら嬉しいかも。

私も仲間に入れて♪
[2006/10/27 12:05] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
あははw
ホスト出て来たら嬉しいよね♪
まざるw?“ヘ( ̄- ̄ ) おいでおいで
[2006/10/27 14:21] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/284-45598b22